rainy day 。。。 | 大阪メンズエステ’’ゆりかご’’のブログ

大阪メンズエステ’’ゆりかご’’のブログ

堺筋本町・本町・北浜・南森町・北新地の「メンズエステゆりかご」公式ブログです。

おはようございます雨
朝からよく降ってます汗
きっと大阪市内もですね~
2016年も残りわずかとなりましたね~
いろいろと振り返る日々となってきましたキラキラ
わたしは9月からゆりかごに入らせていただきメンズエステは未経験でした!
初めはドキドキで自分にできるかなって不安でいました。。。
そんな中で来てくださるお客様に支えられ頑張れてこれたんだなってつくづく想ってますはあと


それでは昨日のお客さまにメッセージです喜ぶ
Hさまりぼん
お鼻がシュンシュン大丈夫でしたでしょうか?
心配でした心配
今日からご出張、お仕事納め頑張ってきてくださいねうれしい
タイミングなど合いましたら次回のお越しお待ちしてますしあわせ

Mさまりぼん
初メンズエステいかがでしたでしょうか??
マッサージの感想もありがとうございましたsei
遠くからご紹介でわざわざお越しいただき感謝してますハァト


ハート次回は28日年内最終出勤となりますハート
是非お待ちしてますshokopon