夏が過ぎ.*・゚ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


こんにちは星

最近はなかなかブログやInstagramの更新ができず・・・
ハンドメイドの方も思う様に出来てない状態ですキティちゃん×汗あっちゃん


愛すべき小さな怪獣との戦いに、
次はどんな武器で挑もうか・・・と
戦略をたてる日々・・・照

このブログで何度も呟いてますが、
やっぱり母親は凄い!!

我が子を愛し、守り、育てていくことが、
親ならば当たり前だと思っていたことが、
こんなにも特別なことだとは点点点

感動と格闘の日々ですが、まさにPreciousきら

「あなたのPreciousは?」

数年前に答えられなかった問い、
今答えられるのは、パパと怪獣のおかげですハート



ハンドメイドの方は、なかなか進まず
22日のイベントに十分な作品を持っていけるのかと
若干焦り気味ですキティちゃん×汗





一心不乱に編んだお花や、
一心不乱に巻き巻きジョキジョキしたポンポンを
どうタティングレースと合わせようか
アイデアが引っ込み思案なので、
なんとか殻を破って出てきてくれるよう説得中です。。。