autumn honey.*・゚ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


こんにちはマイメロがくふ

台風の影響が各地で報道されていますが、
皆様ほんとにほんとにお気をつけ下さいあっちゃん


「台風の右側」
が、要注意だとのことですビックリ


そんな中、近畿も天候が優れず除湿機フル活用ですかさてん

これも黄昏彩る秋への玄関口だ、と自分に言い聞かせ今日もハンドメイドhouse*↑


やっと秋を感じるアクセサリーを完成させましたキラキラ





秋色フェルトにチュールを縫い付け、
タティングレースのお花やビーズを散りばめピアスに仕上げましたにこっ


それでは、、
坊ちゃんが壁に向って必死に寝返りうってますのでドロンキティちゃん×汗