ドレミの森.*・゚ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

こんにちはピンク薔薇

ちょこっと体調不良に陥っていた週末も、
パパの協力のおかげで、元気に復活ができました♡

ずっとグズグズだった坊ちゃんも、
今日はなんだかゴキゲン♪♪

凄く生き返ったなぁ〜ハートって気がします照れ



タティングレースの方は。。

土日はファミリーdayなので
あまりハンドメイドは出来ないのですが、
今日は、自分の作り出すテーマを悶々と
考えてましたクマムシくん


やはり何をするにしても、どんなに未熟でも、
コンセプトって必ずあるものだと思います。

それが明確であればあるほど、見る側には伝わり易いんですよねきらきら!!

私のコンセプトの大きな部分はwoods(森)です。
森には木がある、草がある、花も咲く、小鳥の音楽だって聞こえる。
時にはドレミの森に、可愛い女の子が迷い込んでくるかも・・・バレエ


そういえば、この街に引っ越す時の条件が
山があるとこ!自然に囲まれたとこ!だった事を思い出しましたキラキラ

パパはしっかり見つけてくれて、いまは自然に囲まれた場所で生活できてますふたご座Wハート



そんなことを考えてたら、カチカチやりたくなっちゃって
お布団入る前に少しやっちゃいましたウフ


写真は少し前のですが。。
ツートン好きだなぁきら











それでは、おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_