目標は9月の出店*˙︶˙* | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

こんにちは流れ星

毎日暑くてジメジメしちゃってますね汗

日中はエアコン消してるから、常にじんわり汗かいてます目涙

ところで私、九州は長崎から去年の7月に
兵庫の尼崎へ引越してきました音符
そして今年の12月に神戸市に引越し、
出産をしましたアゲアゲ

神戸へ引越してきて数日も経たないうちに、
緊急出産をし
それから三ヶ月は、坊やの入院に
付き合う日々でしたあんぐり溜め息

なので、住んでるこの神戸のこと
なぁ〜んにも知らないでいたんでが
ハンドメイドを始めたこともあり、
最近色々と調べる様になりましたキラキラ


近くにある手芸のお店も見つけたし、
何よりの収穫は
ものすごく近場で、月1ハンドメイドのお店を
出店できるイベントが数カ所で
あってるみたいなんですWハート

来月は1日に1箇所あるみたいなので、
偵察がてら見に行こうと思います照れ
楽しみ〜キラキラ


今はちょっと数がないので、
これから一ヶ月半、死ぬ気で作品を作って
九月にはそんなイベントに参加できるようになりたいですあひる


こっちにお友達いないので、それもちょっと目的ラブ


なんだか目標ができてからは
作品作る手にも力が入りますむらさき音符

早く、でも丁寧に
沢山のステキを作っていこうおんぷ


今日の新作流れ星花壇