こんにちはルンルン

 
江坂のサロンスタジオ
Cradle 〜くれいどる〜ですニコニコ
 
 
 
 
 
  

 

 


突然ですが、
腸に感謝していますかはてなマークおねがい

当たり前ですが、私たちの体は食べたものからできていますニコニコ

腸の役割は主に食べた物の
消化と吸収』ですキラキラ


毎日3食+おやつに夜食...
365日毎日休まずに働き続ける腸は大忙しなんです...あせる

カラダに良いものも悪いものも
吸収するのは腸ビックリマーク



そんな腸を休ませてあげて、
腸のお掃除をするのがファスティングです合格

どんなにカラダに良い物やサプリメントを摂っても、吸収する腸が汚れていてはもったいないんです...汗

日本ではあまり浸透していませんが
海外では健康に長生きするためにも
ファスティングは当たり前キラキラ
さらにうつ病など病気の治療にも用いられていますキラキラ


●ファスティングなんてハードルが高い
●一人じゃ不安
●誘惑に負けて食べてしまいそう
●やり方が分からない
●サポートしてもらいたい

そんなお客様のお声にお応えして
Cradleではグループファスティングも
開催していますグリーンハーツ

しかも
お手軽36時間ファスティングなので、

無理なく簡単にみんなで楽しくできますよ音符


オープンチャットで質問し放題二重丸


ファスティングセットご購入特典も
とっても豪華なんですむらさき音符

 

 

ファスティングを活用して

腸内環境から整えていきましょう上矢印

お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ
 

 

    

Cradleは、

ただのマッサージ店、

ただのヨガスタジオで終わらず

根っこからカラダを癒やし整えます。

 

 

 

 

 

Cradle~くれいどる~ 

 

 

大阪府吹田市豊津町21-10-1F

「江坂」駅徒歩6分

 

06-6310-2021