こんにちはルンルン

江坂のゆりかご空間
Cradle 〜くれいどる〜ですニコニコ



今日のブログのタイトルは
産後ママへニコニコですラブラブ


お腹の中で
大切に大切に育てた赤ちゃんニコニコ

やっと生まれた我が子にご対面したら
喜びいっぱい!!



可愛い可愛い赤ちゃんと
幸せな育児生活


・・・の、はずなのに

『ひとりになりたい』
『自分だけの時間が欲しい』


って、思うとき、ありませんか??


そして
『ママなんだから、そんなこと思ったらダメ…』

って
自分を責めたりしていませんか??



それ、間違いです!!


新生児のお母さんは
24時間休憩ナシ、交代ナシの
とっっても大変なお仕事


そして
『命』を育てる、重大なお仕事!


ただでさえ、
命がけの出産を終えて
カラダはボロボロなのに

こんなに毎日頑張ってるんだから


『ひとりになりたい』のは、
当たり前!



ご主人に、甘えられたらいいんだけど
なかなか言い出せない方がまだまだ多いんです



Cradleなら
無料託児で

ヨガ・マッサージ・よもぎ蒸しが
出来ちゃうんですよ!








お子様と一緒に参加して頂ける
産後リカバリーヨガも爆笑



どんなところ?気になる!
って思って頂けたなら

まずはホームページをご覧くださいませルンルン



そして
いつでも、ご体験に
お越しくださいねニコニコ



このブログを読んでくださった
そこのアナタキラキラに、会えるのを


スタッフ一同
お待ちしてますねおねがい






    

Cradleは、

ただのマッサージ店、

ただのヨガスタジオで終わらず

根っこからカラダを癒やし整えます。






Cradle~くれいどる~ 


大阪府吹田市豊津町21-10-1F

「江坂」駅徒歩6分


06-6310-2021