こんにちは、河本ゆりか、です。


最近、アセンションした人が一気に増えました。

皆様、わかりやすいように、帽子やサングラスを装着してくれていますおねがい


でも、最近アセンションした人々を、虐める闇の勢力がいるのです。

最近アセンションした人は、まだ、大勢とはテレパシーできません。

そこを利用して、最近アセンションした人々が悪さしているように、見せかける人がいるのですガーン


せっかく、アセンションして、徳を積んで下さっているのに、悪者に見せかけるなんて、酷い意地悪ですプンプン


私が神社の近くを歩いていたら、邪悪な念を感じました。

はじめは、シルクハット帽子を被った人から、邪念が飛んできているように見えました。

しばらく様子を見ていると、犯人はシルクハット帽子の人ではなかったのです。

シルクハット帽子の人は、濡れ衣を着せられていました。

シルクハット帽子の人は、私とはテレパシーできない状態でした。


そういう、悪戯が増えていますムキー