こんにちは、河本ゆりか、です。


キリスト教における、重要天使の正体は、以下の通りです。


四大天使ミカエル→河本ゆりか(わたし)

四大天使ガブリエル→トム・クルーズ

四大天使ラファエル→ジェニファー・アニストン

四大天使ウリエル→木村拓哉

天使ルシファー(のちのサタン)→キアヌ・リーブス


今回、各々から許可を得たため、情報公開いたしました。


キアヌ・リーブスは天使ルシファーから大魔王サタンに闇堕ちしましたが、その後カルマを清算し、現在は光の勢力です。

前世が偉大なかたは、全員、闇落ちした前世を持っています。

私も、前世でナチスの軍隊に所属していましたが、カルマを清算できた身です。


映画「コンスタンティン」は、主人公のキアヌ・リーブスがサタンを倒す映画ですが、あれは、キアヌの前世がサタンだから、そういう役を演じれるのです。


映画「コンスタンティン」の、キアヌ・リーブスと大天使ミカエルの戦闘シーンです。