こんにちは、河本ゆりか、です。


日本は、今、22時を過ぎました半月

それが!

ブログを充実させていたら、嫉妬の生霊をもらって、寝つけません泣


とりあえず、緑茶とハーブティーのブレンドを飲みました。左がタヒボ茶で、右が緑茶とハーブティーのブレンドです。

作り置きして、常に常備しています。


ユーカリと蜂蜜の、のど飴を食べたけど、生霊をもらってソワソワする滝汗


今から、ぐっすり寝付けるハーブティーを飲みます。


ハーブティーは、KALDIやiHerbで買っています。

また、熊本県の光の森にある「Cham's tea36」でもハーブティーを買います。

あとは、熊本県の水道町に「Country Shop Ann's庵 カントリーショップアンズアン」というお店があるので、そこでもこんなハーブを買います。


また、先日のAmazonプライムデーセールで買った、これらの飲み物も、波動が高く、浄化してくれたり、ホルモンを整えてくれます。

寝付けるといいな…トホホ。。