こんにちは、河本ゆりか、です。


霊能力の存在を感じて、怯えている人がいるかもしれません。

私がアセンションしたとき、そうでした。


怖くなったら、シルクハット帽子🎩をかぶった人か、サングラス🕶⸒⸒をかけた人に、声をかけて質問してみましょう。

シルクハット帽子をかぶったり、サングラスをかけると、いろんな人々から、霊的な戦闘の挑戦状を申し込まれます。

だから、シルクハット帽子やサングラスは、闇の勢力は真似できないのです。

シルクハット帽子やサングラスは、強いライトワーカーしか、身につけれません。


サングラスをかけている人は、オーラ(雰囲気のようなもの)や話し方が怖いかも知れませんが、心は優しいです。

サングラスは牽制担当のため、強いため、あなたが必要とする答えを教えやすい存在です。

話し方は怖いかもしれませんが…(念押し)


私は、ライトワーカーでもあり、ライトウォーリアーでもあります。


アセンションとは。

アセンションとは、次元が上昇することです。

よく地球がアセンションすると聞きますが、人間の体もアセンション(次元上昇)します。

人間の体がアセンションすると、ライトボディになります。

アセンションするために、人類の霊的覚醒が必要になります。

人類の進化のために、アセンションが必要です。


ライトボディについては、ミュー・クリスタルさんのブログを、ひたすら読みました。

内容を理解できなくても、ひたすら読みました。


今夜は、かとうれい さんのYouTubeでも見て、心を浄化しようかな爆笑