こんにちは、河本ゆりか、です。
光の瞑想と、建物や土地を光に変える工程を終え、様々なエネルギーを光に変えることができるようになりました。
宇宙概念では、人も物も建物も細胞もエネルギーと言います。
ここで、フセキ(邪念)取りに出かけます。
フセキとは、邪念や邪気や悪い妖怪のことです。
前回までの工程を全て終えていれば、あなた自身が光になっています。
だから、あなたが道を歩くだけで、道にあるフセキが浄化されます。
これが、日本のサイキック世界でよく聞く「フセキ取り」です。
住宅街を歩きましょう。
あなた自身が光なので、歩くだけでフセキが取れます。
でも、どうしても強い浄化が必要な場所は守護霊が教えてくれるため、その場所が光に変わるよう、あえてイメージしましょう。
また、自分の前世がわかる場合は、前世ゆかりの地を歩きましょう。
私は前世が細川ガラシャだったので、熊本県にある細川ガラシャの墓に行きました。
そして、そのまま細川ガラシャの墓がある立田山を歩き回りました。
また、細川家ゆかりの地を調べて、できる限りその場所を訪れて、歩き回りました。
熊本県の有名な観光スポットも調べて、歩き回りました。
歩き回る途中、すれ違う人の顔が緑色に見えるかもしれません。
そのときは、あなたは黄泉の国にいます。
大丈夫です、神社に立ち寄れば、元の世界に戻れます。
怖くなったら、神社か交番に立ち寄りましょう。
当時、私は森田浩之(前世が細川忠興の男性)と恋愛中だったため、細川ガラシャの墓に行ったときに、細川家にお願いをしました。
「森田浩之さんと結婚させて下さい」とお願いすると、河本家の怨霊が姿を現し、私を鼻で笑いました。
そこから、怨霊の気配を感じやすくなりました。
森田浩之は、前世が細川忠興、沖田総司、足利尊氏と偉大な男性です。
私は、前世が細川ガラシャ、原田左之助、足利尊氏の刀、のため、森田浩之とは縁が強いソウルメイトです。
森田浩之との交際を解消し、恋人ではなくなりましたが、現在も親友として仲は良いです。
以上です。