こんにちは、河本ゆりか、です。


生霊返しが、だいたい完了したら、次は自分のメンテナンスに入りましょう。

この辺りから、自分がライトワーカーであることを認識します。


まず、デトックスと呼ばれる工程を実施しましょう。

私は、5歳のときに性犯罪を受けて、機能不全家族で育ちました。

だから、過去の傷を吐き出して、癒す必要があります。

それが、デトックスと呼ばれる工程なのです。

私は、トイレに座り、過去の傷ついた自分(子供の頃の自分)を思い浮かべました。

そして、想像した子供時代の自分に、「親に愛されてないと感じて、辛かったね」と声をかけて抱きしめました。

過去の辛かった出来事を全て思い出し、この作業をやります。

過去の自分に優しい声をかけて、抱きしめます。

これが、アセンションにおけるデトックス工程です。


デトックスが完了したら、自分を光で満たすイメージを想像しましょう。

家族や恋人や恩師や好きな芸能人など、大切な人も光で満たしてみましょう。

全身が光で満たされるイメージをするだけで、大丈夫です。

この頃から、自分のサイキック能力を自覚できるかもしれません。