考えてたんだけど…

私。また、求めてばっかりちゃんになってた。笑

うーん。

確かに、たかが数分もの連絡する時間を費やしてくれないってゆーのは、悲しい現実ですが…笑

彼が本当に誠実で真面目で仕事に夢中なら…

私が邪魔しちゃいけないなーって。

ゆりかは、そんなに仕事に忙しくもなったことないし、好きな人や彼氏に連絡出来なくなる程忙しくなったこともないし
むしろ、仕事や何かをしてても、忘れたくても忘れたこともないくらい考えてるし笑


だけど、それってゆりかの感性なだけで
相手は違うかもしれないし
価値観が違うのに、私の価値観にばっかり合わせてもらうのも、押し付けがましくなっちゃうだけだし


だから、ちょっと淋しくたって、モヤモヤしたって
大切に思ってくれてるなら、何で?どーして?何で連絡とれないくらい忙しい訳?何で私のこと考えてくれないよ!!って思うよりも
忙しい彼に
仕事に疲れた時に彼を
支えてあげられたらいいなぁ~って思った。

それは、彼を信じてるからこそ、そう思った。








って!!
何度もそんなのが続いたらいい加減キレますが!!笑
てゆーか、またただ“物分かりのいい女”になろうとしてるだけかもしれないですが!!笑

まっ。やっぱ無理だって思ったら、自分と同じよーな恋愛のスタイルの人の方が私には合ってるってことで次はそーゆー人を見つければいいだけですわ!!!

もっと気楽に恋愛しよう♪
何で?どーして?って不安になるばっかりじゃなくて、楽しく恋愛しよう♪


まだまだ始まったばっかり!!
ゆっくり進んでいけばいいや♪


何かスッキリしたぞー\(^O^)/


んちゃ!!
明日は期待せずに、寝ます\(^O^)/