コンクール予選始まりました | 音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム
びわ湖が目の前の大津市萱野浦で、0歳から80歳の生徒さん達と楽しくレッスンしています。ピアノ教室、ヴォーカル教室のブログです。


💚音楽教室ウイズム💚

代表 生野百合華です


発表会が終わったら、こんどはコンクールがスタートしました🎹

コンクールは、出てみたい、挑戦してみたいと言う生徒さんを講師が応援していきますキラキラ

誰にでも経験が大事というだけの気持ちでは、

お薦めはしていませんニコニコ

それだけ、精神力が強い生徒でないと最後まで乗り越えられません。ご家族のご協力もかなり大事です。



あさひちゃん❨小3❩、ピティナコンペティション

B級予選通過、おめでとう赤薔薇

初参加でした。

努力が実りましたね✨


さぁ、次のステージです。