いつも、応援してくださる皆様ハート

本当に感謝しております。ピンク薔薇

 

また、病気が再発してしまい、

心身が動かない状態になってしまいましたが、

その最中にも温かく応援していただき、

大変励みにになりましたお願いハート

 

その中でも、前回のリターンに漏れがあり、大変申し訳ございませんでした。

取り急ぎの皆様にはご連絡済みですがが、

万が一来ていない場合は、お電話番号をお書き添えの上、

再度連絡をいただけますと、幸いです。

 

実は、自律神経失調症が、

コロナストレスもあったんだと思いますが、

 

手の痺れが定期的に出てきてしまう症状が続いてしまったりして、できない事が多々ありました。

 

これは鍼治療に通えば治るのですが、

 

しばらく通わなければならないことと

保険治療ではないので、かなりお金がかかります。

 

もしよろしければ、

 

もう一度病気を更に治す為、

 

皆さんに、歌や、自分らしさ、で皆さんに元気を与えたい・・・それが私の一番の夢です!キラキラキラキラ

 

まだ諦めていません。

 

そして、アパレル事業を成功させるという将来的なビジョンを叶える為、

 

金銭面で応援してくださると、とても嬉しいですけど、

 

皆さんにそんな負担をかけて良いものかも、

 

悩みに悩んだ末の決断でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、具体的なお話にになりますが、

 

*治療面で必要な金額(セラピーを入れて)

月10万円前後

 

*楽曲作り、エンタメ活動に必要な費用

月60万前後(スタッフ費用が入っています。)

 

*アパレル費用(ユリシーデザインの個性的な洋服を

まずは手作業で作っていく為。他、モデル費用。)

月60万前後

 

 

 

ピンク薔薇クラウドファンディングピンク薔薇

 

(1)ZOOM二人でおしゃべり1時間30分

(お食事の配達はは無料です。)

100000円(写真付き)

 

(2)ラインでおしゃべり30分(映像付き)

30000円(音声データ付き)

 

(3)カラオケ二人イベント

70000円

 

(4)動画データ3分ほどの好きな言葉やシチュエーションの動画データ

(お名前をお呼びします。声の種類を選んでいただきます。)

10000円

 

(5)定期イベント

今回の定期イベントは、夜の遊園地花火

定員10名様まで。

お一人様5000円(遊園地入場料別途)(人数が集まらない場合は中止となりますお願い

厳重な体制でお越しください。後日お知らせいたします。

 

(6)アニメボイスで、モーニングコール、

お仕事おわりにお疲れ様コール。(電話になります。)

30000円

 

(7)援助(以前、リターンはいらないので、ただ

援助したいという方がいらっしゃいましたので、

こちらのコースを作りました。赤薔薇

お礼にデータになりますが、気持ちとしてお写真を送らせていただく場合ももございます。

 

 

 

ご連絡先はこちら

 

キラキラ  yellowcanary1209@yahoo.co.jp  キラキラ

 

(必ず件名に ”応援”  または ”クラウドファンディング とお書き添えのの上、

お名前、住所、電話番号をよろしくお願いいたします。

 

 

 

こちらの記事を読んでくださった優しい皆さんへラブラブ

(注)クラウドファンディングは、強制ではありませんので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

必ず復活します。

 

 

 

いつも見守ってくれて、ありがとう赤薔薇

 

おすましスワン 友利花 ガーベラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇