先日、showroom 配信の後に、思考が停止しまして、

自分でもおかしいと思いました。

 

自分の中から、自分という存在を消してしまいたいという

よからぬ欲求が生まれ、

心がなくなったような感覚に、なぜかなってしまいました。

最初はただの躁鬱の落ちた状態みたいなものかなって思っていたのですが、

 

皆様のために、これだけは、避けたかったのが本音です。

 

鬱病の再発です。

 

こんなにハッキリと症状として自覚したのは

初めてかもしれません。

 

昨年皆様のおかげで治りかけていました。

 

ただ、皆様の愛だとわかっていても、

度重なる心ない言葉や、女性として傷つく言葉、

 

これは、皆様のせいではなく、私の自己肯定感が徐々に低く

なってきていたのが原因だとはわかっています。

 

理由はさまざまですが、やはりコロナで今までの活動での生活が

出来なくなってしまったことが大きかったようにおもいます。

 

わたしは実家に帰れません。守ってくれる人もいません。

すべて自分で解決していかなければなりません。

 

クラウドファンディングで応援していただいた方には

とてもとても感謝しています。本当にありがとうございます。

 

 

 

Showroom の話に戻りますが、

一部の方は私をからかっていただけなんです。

 

ですが、恋愛経験が少なく、男心があまりわかっていない私は、

正直なところ、あ、私じゃなくてもいいんだよね…

他に代わりはいるもの

と、曲解してしまい、

絶望してしまいました。

 

頭ではわかっているんです。

違うよ〜って

 

ただきっと、過去の古傷と、カチっとハマってしまったんでしょうね。

 

でも、正直楽になったし、反省した部分も大きいです。

 

ああ、わたしは周りに期待しすぎていたんだなと。

 

もっと、たんぽぽのようにふわふわと、生きて行けばいいじゃないかと。

 

自分のこと大切にしてるとは言い難い生活でした。

 

この仕事できればいい。

 

メンタルクリニックの先生には、とにかく休んでください…_φ(・_・

 

 

これからの方向としましては、

 

おしゃべり配信は辞めます。メンタル保護の為

もしかしたら、そこかでちゃんとしたラジオとして何かしらをやる可能性は高いです。

 

ツイッターでは皆様に元気になって欲しいツイートをなるだけしていきます。

 

普段は歌、楽器、ポエム、パステル画、朗読など、創作の方を重点的に行なっていきたいです。

 

YouTubeはクオリティ水準を保ったものをのせてゆき、

 

個人的な裏垢なども考えています。

 

できれば、showroomで生まれた新たなキャラ〇〇な部分をどこかでさらけだしてもよいかなあと、画策いたします。

 

今は、ほんの少しのエネルギーをこまめに充填しながら動いています。

 

新しいこともいろいろ考えていますので、皆さまよろしくお願いいたします。

 

ご心配おかけして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

ガーベラ 友利花 ガーベラ