皆様、いろいろお待たせしてしまっていて申し訳ございません。

皆様の愛情を無駄にしたくない。

だからよく考える。行動する。

 

正直体の調子が良くなったと思って油断したら、

急に落っこちたんですけど、

これ、ターンしてくるパターンです。

 

良く考えると、ゆりしーパターンというのが今まで存在しています。

 

ちょっと死の淵まで行ったら、

 

病気でも、死んでるわけじゃないんだから、私だったらできるんじゃない?爆  笑

 

もちろん、病でいろんな事ができない方もたくさんいらっしゃって、私もその一人だったので、皆さんにはマネして欲しくないですお願い

いろんな人に甘えてください!!

甘える事は悪い事じゃないよ。どうか自分を責めるのだけはやめてくださいね。

病気と戦っているあなたは素晴らしい。

何もできなくてもあなたがそこにいるだけで

安心する人もいるのですからグッ

これは本当です。

 

病の人にも私は元気になってもらいたいです。

だから、何か掴めたら!!って思います。

 

大切な事って、決定が難しいですよね。

誰かの事を考えれば考えるほど・・・。

 

Twitterでいろいろ気づかせてくれて、本当に感謝していますラブラブ

 

今日はこのへんで(*^^*)

 

rps20210306_230850.jpg

 

* 友利花 *