みなさん、ブログではお久しぶりですお願いピンク薔薇

 

ゆりしー再生計画に参加してくださっている皆様、

心よりお礼を申し上げます。

 

皆様のおかげでいっとき、鬱が直りました!!

そして、鬱は治りかけが肝心!

と言いますので、いろんな方面から、ケアをしながらの

生活をさせていただいております。

 

でも、本当に以前より前向きになりましたし、

気分が落ちにくくなりました。

以前は、気分が落ちているのが当たり前で、

動けなくて当たり前の状態を送っていたので・・・。

 

 

諸々ご報告もありますし。

リターンはが伸びに伸びてしまったことを

心よりお詫び申し上げます。

 

もうすぐリターンも終わりに近づいております。

必ずお届けいたしますので、待っていてくださいお願いお願いお願い

 

それから、まだちょっと辛い、とshowroomで発言させていただいたところ、

新しいメニューを作って欲しいとのご要望がありましたので、今できる範囲での

オーダーリターンを考えました。

 

治療費にはやはり、多くのお金必要でした。それでも、

私は皆様に生かしていただいた、と痛感しています。

そして、正直な気持ち、恥じらいを捨てて申し上げますと、あともう少し助けていただけたら、嬉しいです。お願い

 

新しいメニューは

ずっこけないでくださいね!チュー

 

先日誕生日に、showroomでプレミアム配信をさせていただいて、

みなさんが大変喜んでくださったので、

 

水着でお風呂zoom!(二人きり、映像も声も繋がるトーク。

rps20201217_221500_986.jpg
 

です。

今回の企画に絡んでおります。

 

金額は、

30分 35000円

 

(水着はランダムですが、持っている中から選んでいただく、または、こちらが提示したショッピングサイトのいくつかのバージョン(5000円以下から選んでいただき別途購入していただく。のどちらかになります。)

 

期間は、12月後半〜1月中になります。

予約は今からできます。

 

お申し込みは、yellowcanary1209@yahoo.co.jpまでおすましスワン

 

 

 

リターンも命かけて進行しております。

プライベートが見えない分、わかりづらいとは思いますがお願い

本当は、いったんリターンが完了してからと思いましたが、

寒くなり体調面がそうも言ってられなくなってきて、皆さんの為にもケアを続けていかなければ!と思い立ちました。
 
その分、今までのリターン、
そして、入浴ZOOMも、命をかけて頑張らせていただきます。
 
でも、こんな時期だから、みんなには無理をして欲しくないですし・・・モヤモヤが・・・。
 
でも正直な気持ちをお伝えしました。
 
 
とりあえず、皆さんに幸せがたくさん訪れますように・・・お願いハートハートハート
 
 
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。ふんわりウイング
 
*ゆりしー*