こちらもお待たせいたしました!!

 

友利花 セレンディピティ〜花の部 のレポですニコ

 

花びらを散らしたような真っ赤な衣装、ギリギリ間に合いました!!赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

rps20200207_142024.jpg

 

こちらは、一部と、うってかわって、

シンガーソングライターとしての曲、歌手としての曲を歌わせていただきました!!

 

バックに我が愛ネコ天使 「曇りトキドキ猫」ですね!!

 

声優歴入れて20周年ということで、昔の曲もハート

 

rps20200207_142509_213.jpg

 

ゲストさんもお迎えして、そちらは、YOUTUBEのゆりしーチャンネルでハート(このあとアップします。)

 

rps20200207_142207_323.jpg

 

rps20200207_142137_170.jpg

 

アンコールをいただき、SNOW SCAPEを歌わせていただきました。

 

 

 

 

実は、私、このライブの時に迷っていました。

 

体が動かない日が続いていて、もう、これが最後かもしれない・・・。

 

 

でも勇気を持ってファンの皆様に聞きました。

 

私・・・まだ歌を歌って行って大丈夫ですか?・・・

 

皆さんは大きな拍手で、涙した私の背中を押してくださいました・・・。

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

皆様が応援してくれる限り、私は歌っていける、翼が折れていても飛んでいた。

 

痛みなど消えてしまった。

 

この翼でみんなを抱きしめて、そして目的地に歩いてゆこうと決めました。

 

もしかしたら、ちゃりんこでもいいよねニコ

 

rps20200207_142543.jpg

 

きれいなお花、ありがとうございました。

会場が色とりどりで、華やかさを増してくれましたガーベラガーベラガーベラ

 

2020-02-07-01-11-12-204.jpg

 

そして、プレゼント、お手紙もありがとうございましたハートハートハート

 

 

花の部のゲストは、お久しぶりです!だった、ポストウーマンの作詞家であり、脚本家、作家の

岡本貴也さん。いっそうおちゃめ?ドSは健在でした(笑)

昔話に花がさき、お客さん大爆笑。

 

rps20200207_142630_381.jpg

 

ゆりしーチャンネルをご覧くださいね!!(このあとアップします。)

 

 

 

そして、初めてつくった友利花Tシャツ!!

YURIKAという文字がドットなので、男性でもとてもオシャレに着ていただけますよニコ

欲しい方はメールかツイッターにメッセージください天使

 

rps20200207_141905.jpg

Lサイズ。

 

 

これは、Sサイズ。女の子様に少し作りました。あとは、M、L、 XL。

 

rps20200207_012405.jpg

 

 

そして、なぜか、長谷優里奈のサインバッグ。

長谷優里奈のサインを書くことは、たぶんもうすぐ最後になる気がするから、

記念につくっちゃいました!ニコ

こちらも欲しい方は、ツイッターかメールにご連絡ください(笑)

 

rps20200207_141944_312.jpg

 

 

 

 

 

今回、ご来場してくださった皆様、応援してくださった皆様、チームYURIKAスタッフの皆様、ライブスタッフの皆様、衣装担当の皆様、バンドのメンバー、ゲスト様

本当にありがとうございました!!

 

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

皆さんが喜んでくださることが私の喜びです。

いたらないところもたくさんあったと思いますが、

 

感謝を忘れず、人間としても、歌い手としても精進していきたいと思います。

 

良い経験になりました赤薔薇

 

 

 

さて、まだまだいろんな冒険します!!!

 

 

 

 

よろしければ、ゆりしーチャンネルも、ご登録お願いいたします天使天使天使

https://www.youtube.com/user/TheYurika1209