大変大変お待たせいたしました!!!

 

今回すごく準備にバタバタしていたので、写真を入手するのが大変で、

誰か撮影してた!!??

 

って話になっちゃって(笑)

 

ありました。助かりました!!

 

 

当日の様子を、来られなかった方にも見ていただきたいなと思い、

 

いろいろ想いをせきららに書かせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

まずは、一部の雪の部から雪の結晶雪の結晶雪の結晶天使

 

雪の部はその名の通り・・・お察しください(笑)ガーベラ

 

あまり、大々的に発表できなかったので、あえて雪歩の部→雪の部としました。ブログで言っちゃったね、まいっか(笑)

 

rps20200201_220244.jpg

 

ここでクイズ〜〜〜おひつじ座

アイマス曲でクリスマスの曲と言えば??クリスマスツリー

 

rps20200201_214359.jpg

 

魔法の曲と言えば??

 

rps20200201_214426.jpg

 

rps20200201_221606.jpg

この日の衣装は・・・コスプレ・・・オーダーメイドでつくっていただきました。

より、世界観を近づけたくて・・・

お手伝いしてくださったHさん、製作者様、本当にありがとうございました!!ニコ

 

 

 

トークコーナーブルーハートピンクハートグリーンハート

 

rps20200201_222535.jpg

 

某作詞家さんからのメッセージを携帯で、その場で初めて読ませていただきました。

生の自分の反応を知りたかったし、公開して、みんなに何かを感じて欲しかったのです。

 

さすがアイマス界のスーパースターYさん!!(笑)

 

私がステージで泣くなんて!!きっと幻だったにちがいない・・・(笑)

 

ユラさん、素敵なメッセージをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

内容は、ひ・み・つ・・・・にしなければならないのだった。これは仕方ないので許してね。

 

ですが、これだけは言いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

infernoには、雪 歩だけにしか存在しない、雪歩だけの台詞パートがあったのだ!

歌詞をY氏から聞いて、「あ・・・そういえば、収録はしたかも・・・?CDに入らなかっただけで・・・。」

というような不思議な感覚になりました。

 

それは、今回早口すぎて噛んじゃったので、

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい笑い泣き

 

だから、また絶対歌います!!

 

どこかに圧力をかけられないうちに!(小声)

 

 

rps20200201_234216_815.jpg

 

ゆきぽの朗読のコーナー。

ここの演出は私がお願いして、雪歩様にスポットライトをあてていただいたのでした。

心があたたまる、葉祥明さんの、暖かい詩の朗読。

 

ボイトレしまくってるので、はたして雪歩のよわよわ〜な声がちゃんと出ていたのかはわからない・・・。

ちょっとハツラツとしていたかも・・・??

私自身も楽しかったので、感情が出ちゃいましたね!!

 

ライブの前に、ゲームやっていけばよかった!!反省えーん

 

rps20200201_234414.jpg

 

そして、隣にはずっと雪歩様が・・・。見張っていた・・・

 

 

 

 

 

 

rps20200201_220351.jpg

rps20200201_220336.jpg

 

アンコールの雪の部最後の曲。

kosmos,cosmosガーベラガーベラガーベラ

 

生バンドでやらせていただきました!

 

ファンの皆様と一緒に歌えて楽しかったですニコラブラブ

 

 

 

 

 

rps20200201_221548.jpg

 

左がベースのりょうくん(今回、ミュージシャンとしての初めてのお仕事だったらしいです。)

なかなか天然さんでおもしろい方でした。

右は、何回かお世話になっているjukerさん。私にとっては謎の達人。お客さん思いのいい人です。

 

rps20200202_001800.jpg

 

皆様、来てくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました!!

 

次回、こういう形でのライブはできるかわからないけれど、

 

もっと、メンタル的にも体力的にも、成長して、

みなさんのパワーに負けない私になりたいと思いました。

 

それでは、シンガーソングライター部門〜花の部に続きます〜赤薔薇

 

絶対見てね!!