お待たせいたしました。

 

だいぶ時間がたってしまいましたが、暗歌フェスのレポの続きですおねがい

 

今回お誘いいただいた、黄金の手のジャックさん、

相変わらず、ステージにたつと、すっごいパワーですキラキラキラキラ

実は、同じ誕生日ウインク

 

rps20190826_133946_555.jpg

 

そして、黄金の手のボーカル、レイナさんキラキラキラキラ

パワフルな歌声で、

私のコーラスもしてくださり、ステージ上でのサポートもしてくださいましたニコニコ

rps20190829_221621_505.jpg

 

黄金の手さんは、本当に素敵な世界観を持っていらっしゃいます!!CDに関してのクオリティも素晴らしくて、

圧感です!!

 

やっぱり、音楽は、その歌に込めるエネルギーだなと思いましたおねがい

 

 

 

今回、久しぶりのステージすぎて、しかも生バンド!!

どうなることやらと、

思いましたが、失敗を恐れず、今の私でできることをする!!という気持ちでのぞみました。

 

そして、苦手だったこと、コンプレックスの部分を全面的に受け止め、少しだけ克服することができました。

 

大勢で一つの曲に望むことの楽しさも、今だから

初めて味わうことができました。

 

お誘いいただいた、黄金の手様、そしてサポートしてくださったミュージシャンの方々、ゲストの皆様、JIROKICHIの皆様、

そして、来てくださったファンの皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたふんわりリボン

 

また次のステージに向かって、邁進してまいりますおねがいキラキラキラキラ

 

 

今後のスケジュール

 

星9月14日(土)屋形船オフ会

詳しくは:https://ameblo.jp/yurikacanary/entry-12507624300.html

 

星10月〜未定

 

ルンルン12月7日(土)

友利花ワンマンライブ2019〜「

二部制(完全オリジナル曲の部、アイマスオンリーカバーの部)

会場:天王洲KIWA

詳細はおまちくださいハート

 

 

* 友利花 *