お待たせしました〜!!

 

ちょっと夏風邪をひいていたり、ジュエリー製作の講習会に行ったりしていました。

 

では、暗歌フェスの後半のレポをさせていただきたいと思いますニコニコ

 

 

 

rps20190806_123428_729.jpg

 

 

 

 

まずは、二人目のゲスト、

 

日比谷カタンさん

rps20190806_122852_474.jpg

素晴らしいと一言で言えないほどの世界観、

情念を感じる素晴らしい声、弾き語りで魅せる魅力。

トークのおもしろブラックジョーク。

会場のお客様たちを惹きつけていらっしゃいました。

 

私なんかに、ご挨拶もしっかりしてくださり、人としても尊敬できる方でした。

楽屋で二人でいても、気まずくならないお互いにマイペースな空気感。カタンさんのおかげもあり、だいぶリラックスすることができました。不思議な方です爆  笑あ、不思議ちゃんは私かもです(⌒-⌒; )

またご一緒できたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

そして、3人目のゲスト!ダンス☆マン

received_683381525420027.jpeg

以前、同じ事務所に所属させていただいてました。

今回は、主催の黄金の手、ジャックさんの友人ということで、ゲストで来ていただいたみたいです。

 

さすが、ミラーボール星人。

常にUFO待機で、ジャックさんが、そろそろ出番なので、

ステージからUFOに電話していました(笑)

 

圧倒的な存在感、オーラ。ライブには行かせていただいたことがあったのですが、間近でステージ上でお会いすると

すごいエネルギーでした!!

楽屋がUFOUFOなので、残念ながらツーショットは叶わず(笑)

 

rps20190806_130355_524.jpg

 

rps20190806_122020_807.jpg

皆さんで、井上陽水さんの、「氷の世界」

爆  笑私は、タンバリン(笑)

 

でも楽しかった!!!

 

皆さんで、一つになるって、こんなに楽しいことなんですねハート

 

そして、ある意味私がキーパーソンとなった、最後の曲。

 

ドナドナ

 

rps20190806_130106_780.jpg

首輪をして、レイナ様に、鎖で繋がれていますびっくり

 

なんのショーや!!(笑)

 

rps20190806_122442_336.jpg

 

rps20190806_122404_216.jpg

 

rps20190806_122245_936.jpg

rps20190806_122158_662.jpg

 

皆さん、ドナドナの歌はご存知ですよね。

 

市場に子牛が売られてしまう、救いのない、悲しい歌なのです。ですが、私は、この歌に救いをもたせたかった!!

 

だから、子牛になりました!!!!

 

そして、ドナドナの曲が2番に変わる頃、ヘビメタ風に音楽が代わり、会場にダイブするドナドナゆりしー!!!

逃げまくり、踊りまくり、最後にいなくなる。滝汗

 

そして、なぜか、ステージに呼び戻され、

rps20190806_122812.jpg

 

暗歌フェス2019のMVPミュージシャンに選ばれましたキラキラキラキラ

こんなの初めてだったから、めちゃくちゃテンションあがる私。

ダンス☆マンさんにも握手していただき、名前を覚えていただけてなかったと思うのですが、これで覚えていただけたかなと。

 

rps20190806_122549_254.jpg

 

どや顏です(笑)スミマセン

 

ダイブしてしまい、太ももにのっかってしまった、お客様、痛い思いをさせてしまい申し訳ないです!!!

 

皆さんが爆笑してくださり、嬉しかった。

 

暗歌の暗い歌を、ポジティブに楽しく掘り下げる、というコンセプトに合わせられたのであれば、そんな思いでした。

 

rps20190806_123354_302.jpg

 

 

次のレポに続きます^ - ^ハート