rps20190623_192355_135.jpg

 

知人から、株主優待のチケットの期限が迫っているからと、

ディズニーランドに、5〜6歳ぶりに行ってきましたニコニコ

 

ディズニーをつくったウォルトディズニーの哲学とか、考え方は好きだったのですが、大人になってから行く機会がなく・・・

唯一は、シーの方に声優の駆け出しの頃に、マネージャーさんに遠足みたいな形で連れていってもらったことですかね。

 

その時もディズニーの素晴らしさに気づかず。

 

でも、最近実写版のディズニー映画にはまっていたことや、

大人になっていろいろみえなかったところがみえたことで、

ディズニーって素晴らしいんだな星ってとりこになりました。 

まず、子供の頃も感動した、イッツ・ア・スモールワールド⭐︎

 

二年前に変わったらしいのですが、コンセプト、一切手を抜いていない世界観が素晴らしいルンルンルンルンルンルン

 

rps20190623_190428_469.jpg

 

rps20190623_190700_260.jpg

ランド内も世界観で溢れてる。

 

rps20190623_190739_243.jpg

 

バイキングで一番おいしくてお気に入りだった、人参。持って帰りたかった爆  笑

 

rps20190623_190516_159.jpg

19-06-22-06-31-32-650_deco.jpg

ねずみのお姫様気分(笑)

 

 

 

rps20190623_190942_979.jpg

 

この日は日差しが強かったので、目が痛くなり、

途中でサングラスを購入乙女のトキメキ似合う??笑

 

rps20190623_191016_320.jpg

ライトセーバーメロンソーダ味チュロス星

ディズニーランドといったらチュロス!!と思っていたら、

レアなチュロスに出会いましたニコニコ

 

rps20190623_191235_152.jpg

どれにしようか悩んでいた、カチューシャ。

お姫様が好きなので、お姫様っぽくしてしまった・・・。いい歳して、許して 笑

 

 

そして、あまりにはしゃぎすぎてしまった私は、気温のせいもあり、疲れが一気に襲ってきて、なぜか夕方頃 

       

かかかかか頃過呼吸に・・・。笑い泣き

 

なんとか付き添いの方に息の指導をしていただき、木陰で休んで、なんとかエレクトリカルパレードを見れたわけです。

 

rps20190623_191337_889.jpg

 

ディズニー映画でも特に好きな、美女と野獣パレードキラキラキラキラ

 

パレードも素晴らしかった赤薔薇

 

ランド最高でしたラブ一時の夢の時間をありがとうハート

 

 

 

 

 

そして、無事に・・・・帰ったのですが、

 

夜中に、原因不明の胸の発作で、救急搬送されちゃいました〜自分でボタン押しました。

 

病院で検査を受けましたが、原因不明・・・。

 

はしゃぎすぎて、バテたのかな?

 

眠りの森の美女ならぬ、眠りの森のゆりしーになるところでしたびっくり

 

もう元気になったので、心配しないでくださいね!!!!

 

次回は、日傘を持って行ったり、水分をまめにとったり、

 

十分気をつけたいと思います爆  笑

 

いつかファンのみなさんとも行きたいなおねがい