みなさん☆

 

初めてのお花見オフ会ありがとうございましたハート

 

rps20190325_224900_792.jpg

 

ツイッターアンケートで一位だった、(芋虫は?笑)

桜色のお洋服桜

 

ピンク色が濃い、カンヒザクラの下でお花見ができて、

よかった!!

 

よく見かける桜(ソメイヨシノ)は、小金井公園はまだ半分いくかいかないかくらいしか開花していなかったので、

素敵な場所を確保していただいて、ありがとうございました爆  笑ピンクハート

 

蒸気機関車の目の前でしたし(^^

 

 

 

それから、私が到着するまでに、ちょっとしたアクシデントがあって、30分遅れてしまいましたが、皆様先にお花見をはじめてくれていて、やさしく出迎えてくださり、

本当に優しいファンの方達に感謝いたしました笑い泣き

 

そうそう、この日は、晴天に恵まれ、日中は暑いくらいの気温でまさに、お花見日和だったのです桜桜桜

スーパー晴れ女伝説が復活してよかった(笑)

神様ありがとうございます!!!!

 

rps20190325_224946_744.jpg

 

こちらがカンヒザクラピンクハートピンクハートピンクハート

満開です。

 

お弁当は、手作りのサンドイッチと、おにぎりを持っていきましたが、急いでいて見た目にこだわらず持っていったので、

写真ばえせず、皆様のご想像にお任せいたしますウシシ

 

でも、完食していただけてよかった(^^

 

おにぎりの中に、二つだけロシアンルーレット、おそろしいおにぎりが二個紛れ込んでいましたが・・・チュー

 

この時の商品にインスタ、メルカリで人気の作家様Vs(バーサスホース)さんに、パワーストーン人形を提供していただきました。Vsさん、ありがとうございました。

https://www.mercari.com/jp/u/771202688/

 

 

 

この日はゲーム大会で、皆さんでたのしめる黒ひげくん危機一髪、山手線ゲームなどをして、とても楽しかったです。

 

参加者のみなさんはどうだったかな?

 

私はオフ会だったので、初めてのメガネ(普段の生活でメガネが多い)参加や

草むらを裸足で歩き回ったり(笑)本当、オフっぽくなってしまっていました。オフすぎました。スミマセンm(._.)m

 

緑が多い場所だと、開放的になっちゃいますねチュー

 

rps20190325_224813_826.jpg

 

皆様の差し入れは、どれも美味しかったですピンクハート

アロエワインや、日本酒?萩原を用意してくださった方、

さすがです(笑)

 

私はお弁当の他に、自分の本名にちなんで、””という焼酎を持っていきました。あと、うまい棒も50個入りのを・・・。

桜の下でみんなで食べるうまい棒はいつもの数倍おいしかったです(笑)

 

 

そして、皆さんで親睦を深められて嬉しかったです桜桜桜

 

今度はどんなことをしてほしいかアンケートも聞けてふんわりリボン

 

できれば、何かしらゴールデンウィークにできたらなって思います(^^

早く決めなければ!!

 

本日来られなかったかたも、次回ぜひお会いしましょうハート

 

そして、今回お手伝いをしてくださった方々ありがとうございます!!

 

ファンの皆様、皆さんの笑顔に私も癒されています。

より、皆様を笑顔にできるように精進していきたいです。

心から、ありがとうございました!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ガーベラ ゆりしー ガーベラ