rps20181120_170339_692.jpg

 

夏に、アクセサリーの講習会と、日本のクイズ王とうちゅう永田さんにマキシブのリコアリのやり方を教えていただき、

超放送部の番組でよく話題になっていた、アロエ台の置いてある天王寺のゲームセンターG-palaあべの店さんに

遊びに行ったのがご縁で、今回、G-palaさんで「ゆりしー杯」公式大会にゲストで読んでいただきました爆  笑ハート

 

嬉しいラブラブラブラブ

 

実況は、クイズ王とうちゅう永田さんハート

 

rps20181120_170504_852.jpg

 

トークショーでは、いろいろ質問に答えさせていただいたり、アロエの声でしゃべったりしましたニコニコ

 

ニューヨークに短期留学したいので、ニューヨークに連れてってくださいと行ったら、(とうちゅうさんは、テレビ番組で

ニューヨークでクイズ王になっておられるので。)自腹で行ってくださいと言われました😁

ボイトレと、英語の勉強でニューヨークに行きたいので、ついでにあちらから、クイズ番組をやるのはどうでしょうか?

G-palaさん!!ん?コナミさん??笑

 

そして、こちらのコーナーでは、ゆりしーを入れて初心者杯をやるという企画が行われましたウインク

なかなか一人じゃやりにくい、やる機会がないという方々に、楽しんでいただきたくてラブラブ

 

二回戦、行われたのですが・・・

 

なななななんと!!

 

rps20181120_143218_098.jpg

 

rps20181120_170254_238.jpg

 

一回戦

 

rps20181120_143050_533.jpg

 

2回戦(気合を入れ直して!)

 

rps20181120_181310_951.jpg

 

rps20181120_143004_182.jpg

 

初心者杯で、最下位という惨敗・・・・滝汗

 

ゆりしー天然じゃない、やはりバカなのか・・・・笑い泣き

 

 

 

でも、楽しかったですよニコニコウインクラブラブラブラブ

 

本戦の模様は、ニコニコアーカイブで1:45分くらいから見られますニコニコ(ループしてお聞きづらいところも

ありますが、ご了承くださいませ(>人<;)

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316934316

 

 

このあと、皆さんとチェキ会をしたりで、またまた楽しかったですチュー

アロエンジェルをお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたハートハートハート

世界でたった一つの絵のアロエンジェルですニコニコふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

そして、そして、本戦も終わり、楽しいのもつかの間。

そのあとは、

さらにお楽しみだった、初のQMAオフ会でしたふんわりリボン

 

そこで、なんと!!

ちょっと早めの誕生日をお祝いしていただきましたラブ

サプライズすぎて、すごいびっくりしましたチュー

 

ゆりなの名前入りは初めてかもルンルンルンルン

 

rps20181120_142647_192.jpg

 

rps20181120_142346_256.jpg

 

みなさんで、おいしくいただきました!!^ - ^

 

初めてのQMAオフ会ラブラブ

皆さん、熱かったです!!

 

 

 

そして、何人かアロエ使いになってくださるそうで😁ありがとうございますチューラブラブ

 

こんなにすてきなプレイヤーさんたちがたくさんいるクイズマジックアカデミーラブラブラブラブ

長く続いて欲しいですねチューふんわりリボン

 

rps20181120_142549_592.jpg

 

皆様、ありがとうございました!!

これからも、QMAをよろしくお願いいたしますルンルンルンルン

 

rps20181120_142727_997.jpg

 

すっぴんであべのハルカスさんとハート

 

また天王寺に遊びに来ますねキラキラキラキラ

 

とうちゅうさん永田さん、G-palaあべののスタッフさん、QMAプレイヤーさん、ゆりしーファンの方々、

本当にありがとうございましたハートハートハート