なかなかブログが更新できずにすみません。

 

もう、今年の夏はバテバテ・・・かなりハードな夏でしたね・・・。

 

こんなことなら、冬のうちから、体力づくりをしておけばよかったです・・・笑笑い泣き さっき気がつきました笑い泣き

 

さて、最近は、自分を見つめ直す為に、音楽はしばらくお休みしておりました。年始の冬スポ!!さいたまスーパーアリーナで、時が止まっておりました・・・。

 

60495.jpg

 

長らくお世話になっていた、自分のホームでもあるライブハウスの敏腕PAであり、社長である金森さんが、

大きな事業として、KIWAを手放し、次の夢に向かってゆく姿を見まして、

私も大きくならなくちゃと、正直焦っていました。

 

 

 

音楽で自分が何を伝えたいのか・・・そして、技術の向上・・・私は悪い意味で、自分に厳しく、

次はもっとより良いステージにしたい!という理想ばかりかかげ、体がついていかない状態でした。

 

 

 

今まで心配をかけたくないので、ツイッターやブログには書かなかったけど、

今なら書けるかな?

 

ファンの方とお別れしたあと、

倒れたこともありました。

膝に力がはいらなくなってしまって・・・。

 

 

原因不明の胸の痛みで、救急車を呼んでいただくしかなくなって、心臓の検査を受けました。

 

結果、過労だろうということでしたが、

そんなに動いていないのに・・・自分へかなりのプレッシャーを与えてしまっていたのかなと。

 

もう、こんな自分自身を嫌い!!なんで思った通りに体が動いてくれないの??自分をやめたい・・・と思ったことすらありました。

 

 

 

でも、本当は、ありのままの自分を受け入れること、

 

それが、強さなんだと・・・気がつきました・・・。

 

 

 

ソバカスだからけの顔も、

ストレスがたまりやすい性格も、

ポンコツなところも、

可愛いくて人気ものの女の子にすぐ嫉妬しちゃうところも、

エネルギーの分散ができずに、放出しすぎて、動けなくなってしまうところも、

丸ごと、好きになって、自分を愛して・・・

エネルギーをつくってゆく。

 

 

 

もちろん、理想に向かって努力することも素敵だし、私はそうしたいと思っています。

 

ただ、理想と現実を合わせていくのは、ものすごく大変なんです。

 

誰かと誰かをくらべてしまった時、

 

「ゆりしーはゆりしーじゃん。」

 

って、言ってくれた方がいました。

 

そのとき、はっと気がついたんです。

 

確かに・・・みんなが素敵と思うものを素敵・・・

と思い込んでいたのかもしれない。

 

みんなそれぞれで、みんな素敵。

 

自分の中では当たり前すぎて、忘れていました。(ありゃタラー

 

自分の楽曲の歌詞にもかいてあるのに、こんな私じゃ説得力ないじゃん!

 

みたいな・・・。笑

 

 

新しい曲、つくります!!

 

曲を作るのは急ぐけど、

 

 

生きること、自分自身が成長するのは、自分のペースに

任せて生きていこうと思いました。

 

 

 

心は、強くて儚い。

 

 

 

 

誰かの心に寄り添えるシンガーソングライターでありたいハート

 

 

 

 

 

 

年末に、とある場所でのライブを企画進行中です!!

 

みなさん、こんな私を見守ってくださって、ありがとうございます。

 

心から感謝いたします。ピンク薔薇

 

 

 

必ず復活宣言!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ