私にとって、自律神経が一番乱れる時期の一年で一番辛い時期の2月が終わり、

3月になって、あったかい〜わ〜い!!(≡^∇^≡)ハート

ってなっていたら、

 

花粉が・・・くしゅくしゅくしゅーーーん!!

 

今からこれだと、後半が怖いなあ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

今までは鼻だけだったのですが、今年は、全身が痒い・・・

 

今月は、花粉症用の注射をうちにいこうか悩みます。(女性はやめた方が良いとききますが・・・。)

 

ヤクルトを一年飲み続けて花粉症が治った方、ヨーグルトを一年間飲み続けて治った方・・・やはり、急激に治すというより、花粉症は長い目で改善していく方が良いみたいですね。腸内環境をよくすることが大切なんだな〜って・・・。チュー

 

それでも、三月後半は、インドに逃亡するので、

インドに花粉症がないことを祈ります(笑)

 

先月は、関西に、デザイナーさんたちとの交流会と、

 

神戸ライブハウスの下見に行ってきました(o^^o)ラブラブ

 

104709.jpg

 

全国各地でライブをして、いろんな街を見ることができて、

そこに住んでる方々の価値観とか、方言とかを知れて

目的のある旅はとても好きですピンクハート

 

104707.jpg

 

104706.jpg

 

ホテルの展望レストランで、デザイナーさんたちとお食事会☆

 

お茶会と聞いていたので、朝ごはんがっつり食べて、あまり食べられなかったのが残念タラー

 

でも、経営のことや、インド渡航のことをいろいろ聞けてよかったです(o^^o)

 

 

それから、ただいま、ジュエリーショップririsee*リニューアルオープンに向けてもろもろ準備中なのと、

 

セラピーサロン開業のために、お部屋のリフォームを(自分で)しています。

 

 

それから、音楽は、今、足元を固める時期で、

 

いろいろ音楽の勉強、製作に力を入れています!!

 

もうちょっと基盤が固まったら、

 

SHOWROOM〜友利花のミュージックライフ向上委員会

 

を再開したいと思います。

 

なので、ほんの少し、待っていてくださると嬉しいですルンルン

 

 

今後の予定☆

 

星某ラジオ番組に、シンガーソングライターとしてゲスト出演

 

星インドへ石の買い付けririsee*のお仕事と社会勉強でインドへ渡航

 

星音楽は基盤固めを猛勉強中!!

 

星コナミミュージックチャンネル☆クイズマジックアカデミー超放送部 MCとして出演☆(長谷優里奈名義)

前回の放送分はこちらからピンクハート

https://youtu.be/MJLLeTyGa70

 

星アプリ クイズマジックアカデミーロストファンタリウム

アロエ役として出演中。(長谷優里奈名義)

ダウンロードはこちらからhttps://www.konami.com/games/qma/app/

 

 

星日本香堂プレゼンツ 癒しの香ギャラリー金曜日

出演中。

http://www.184net.jp/

 

今月もいろいろありますが、花粉に負けず、頑張りたいと思いますニコニコキラキラキラキラ