2018年、あっというまに1月がすぎました!!

 

 

すみません、このたび、どうしてもスケジュールがあわず、

「癒しの香ギャラリー」の収録に参加することができませんでした!

 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はこちらの番組は、番組自体が、

 

一旦3月で終了という運びになりました。

 

 

来月は、締め!ということで、しっかり努めさせていただきます!!

 

 

 

 

代役を努めていただいた、さいがさん☆ありがとうございますキラキラ

代わりといってはなんですが、動画ブログの方で、お便りを読ませていただきますので、お楽しみにしていてくださいニコニコ笑い泣き

 

 

 

そして、今年の具体的な目標を今日は書かせていただこかなとグラサンハートキラキラ

 

 

 

まず、今後の予定としてましては、

 

 

2月は、

 

ガーベラ長谷優里奈名義クイズマジックアカデミー新作ハートアプリ、ロストファンタリウムが正式に始まる予定です

 

 

ガーベラそして、2月21日20:00〜クイズマジックアカデミー

超放送部生放送。

 

 

ガーベラ2月○○に、SHOWROOM~友利花のミュージックライフ向上委員会☆こちらはまだ日程が未定で申し訳ございません(>人<;)

 

 

ガーベラそして、日本香堂プレゼンツ癒しの香ギャラリー金曜日、いったん番組としては最後の収録。

 

 

 

 

そして、こちらは個人的な予定ですが、

 

 

 

ガーベラ2月〜ジャズ音楽の勉強&シンセ、アレンジの勉強。

(もともと小さい頃に、クラシックで曲をつくっていたので、即興は得意なんですが、一度弾いたら二度と同じように弾けないという・・・笑)そこを改善。改善しないと、SHOWROOMで弾けない(笑)クオリティアップ目指しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ガーベラおなじくライアーのヒーリング”音”の勉強、研究。

ヒーリングアーティストになるべく、基盤を!!

 

 

 

ガーベラ3月より、新曲、CD製作に向けて少しづつ動き出します。すべて新録にしたいのと、作詞作曲はもちろんですが、半分は自分でアレンジしたいんですキラキラキラキラなので時間かかります。すみませんびっくり

 

 

 

ガーベラ2月〜4月にかけて、自宅ヒーリングサロンのインテリア改装、準備&より深いヒーリングの勉強。

 

 

 

ガーベラ3月、初海外でインドに、デザイナーさんと石の買い付けで渡航。

 

 

 

ガーベラ4月、アクセサリーショップririsee*をプレオープン。

(4月までの間に、アクセサリーの勉強も。)

 

 

 

ガーベラ5月、新曲とともに、カフェミニライブを開催予定!!ハートハートハート

 

 

と、今のところのスケジュールです。ニコニコ

 

SHOWROOMは定期的に更新していきますので、楽しみにしていてくださいハートハートハート

 

 

80915.jpg

 

音楽に身を投じるのに、どうしてヒーリングやアクセサリーの勉強をするの?と思う方もいらっしゃるかもしれません・・・。

 

 

でも、全部繋がっていて、良い相乗効果になれば良いと思っているのです。

 

 

 

私の目指すべきところは、ヒーリングアーティスト・・・。

 

 

 

人に癒しや、幸せを与えられる存在になることです。

 

 

 

音楽は、音楽と向き合ってばかりいても、良いメロディや歌詞は生まれない気がして・・・。人それぞれなので、誤解しないでくださいね。

私は、技術を磨くこと以上に、音楽とは心の、魂の声だと思っているからです。もちろん技術もすっごく大切なんですが!!だから頑張ってます!!

 

 

そして、いろんなことを経験し、表面的な言葉やメロディにならないように、

自分を磨いていけたらと思っています。

 

 

現に、石、そしてアクセサリーデザインに携わっていたから、インドに行く目的ができ、初の海外を体験することができることになりました☆

インドは神様の国。日本のルーツがたくさんある場所でもあるし、人生観が変わると言われる国です。

 

きっと良い刺激にもなると信じていますハート

 

 

 

最初にヒーリングを知ったのが、神秘の石の世界からだったので・・・。その世界を大切にしたいんです。

 

 

 

ところで・・・・

 

 

 

ビザってどうやってとるの?はやくしなくちゃ笑

 

 

 

 

 

 

↑猫のいるヒーリングサロン(笑)隠れちゃうけど。ハート

 

 

今回は、何が言いたいのかまとまっているのかわかりづらいかもしれません。

 

また、少しづつ近況をブログやツイッターににアップいたしますねニコニコキラキラ