みなさんこんばんはニコニコ

 

 

先日のライブで、ゆりしーのお悩み相談と題して

 

 

 

みなさんのお悩みを聞いたのですが、オーラ診断だと、とても時間がかかるので、手相中心になり、

みなさんが喜んでくださったようなので、手相の勉強をしよと、もっと勉強に踏み込みました(笑)単純ですみませんびっくり

 

皆さんが喜んでくれることが、嬉しい・・・グラサンハート

 

 

 

それで、たまたま新宿にいた、若い手相師の方に、

勉強のために、自分の手相を視ていただいたのですが、

一瞬視ただけで、

 

お正月に行った、田無神社という、龍神様健康おみくじに書いてあったことと、まったく同じことを言われてびっくりしましたびっくり

 

 

そこでとても勉強になったのが、統計学や、一般的にこう!と言われていることを話してくださっているというより、

 

たぶん、もっと手からオーラ的なものを感じているんだなと、

私自身が感じて、

 

 

その発想や、手のオーラを視るという観点はまったくなかったので、

勉強になりました・・・。

 

 

 

すごい手相師の方というのは、そういうものなのだなと。

そして、とてつもなくいろいろなことを勉強しているのだと・・・。

 

その人と出会えたのも、とても自分は運が良かったなとふんわり風船星

 

 

 

そして、的確に、私が納得するようにアドバイスをしてくださったことが何よりよかったですふんわりリボン

 

 

 

そういった、占いや、セラピーというものは、本来、

どのようにして状況が改善するか、その人の良いところはなんなのか、お伝えすることなのだと私は思っています。

 

 

 

悪いところを直すより、良いところを伸ばした方が、早く良い結果がでるというお話がありますニコニコ

 

 

 

そして、たとえ辛いことがあっても、それを自分が学びとしてうけとり、ポジティブな方向にもってゆくことができるかどうかが、人生の分かれ道になると思っています。

 

 

 

私は、直感が鋭いとよく言われるのですが(自慢ではなく、ただ、よく言われるので・・・。)

右脳人間に見られやすいのですが、

 

 

 

年齢を重ねるうちに、あまり感情的になることもないし・・・頭で考えていることが多いです。だから、理性的な分、左脳人間なんだと思います・・・たぶん・・・。

 

 

 

右脳型、左脳型の判別も、本来ないのかもしれませんが・・・。

 

 

 

でも、頭で考えてしまうことが今の私には染み付いていて、自分の本当の声を無視しているんだなと、

最近のヒーリングの勉強キラキラを通して学びました。

 

そこを突破??というか、もっとハートを開けたら、もっと本来の、生まれた時の純粋な自分になれるような気がして。

 

 

 

ありのままの自分=純粋な愛で感じること・・・ガーベラ

 

 

 

 

たとえ辛いことがあっても、何事も勉強だと思います。だから、失敗は失敗ではなく、学びキラキラ

そう考えると、楽になります。

 

 

 

そして、まず、心で感じたことハートを、整理して、理性で解決してゆくと、

うまく行くことが多いです。

 

(理性とは、頭で考えることですが、そこでその要素が必要になるのかなと。)

 

 

ああ、今自分はスランプだあああ!!って、おもったとき、

どうしたら、状況が改善するか、徹底的に考えます・・・。

 

 

 

それで、あ、そういえば!って思い出すことがあって。そうすると、するすると、状況が好転してゆきます。

 

 

 

思い出さないときは、昔読んだ本をもう一度読んだり、人にアドバイスを求めて、自分の心を整理します。

それも、直感で動いてることが多いんですけど(笑)

 

ようするに、感じたことを、現実化する力・・・なのかな?

 

 

 

 

不思議なお話は、日常茶飯事で、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなりました。

 

 

 

たくさん勉強して・・・

 

いつか、音楽を通して、悩んでいる人を本当に救える人になりたいですねキラキラキラキラ

 

 

 

本日、空いている時間につくった、イヤリングニコニコゆめみる宝石

素材は、スワロフスキーオーロラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

製作時間30分。

耳たぶを覆い隠すほど大きいです。

 

62703.jpg

 

全国の本屋さんに片っ端から電話して探したけど、

完売して、メルカリも、ヤフオクも売り切れていた、ドイツの心理学者ドリーンのエンジェルダイアリーミカエルゴールド笑い泣き手に入らなかったので、どうしても私の守護天使様であるミカエルのががよくて、

ゴールドがラッキーカラーだけど、ロイヤルブルーにしましたキラキラ

 

62704.jpg

 

来年は、11月くらいに買わないとダメね(笑)

 

でも、ブルーとのご縁だったのかも・・・。

 

ニコニコラブラブ大切に使おうと思いますラブラブ

 

 

次回、ライブは、カフェで、神戸か横浜・・・を予定していますグラサンハート

 

その前に、別件で、初海外・・・インドに行く予定があります・・・、まだ考え中ニコニコ

 

 

 

 

 

1月22日20時〜

https://www.showroom-live.com/Yuri-C

 

ハート友利花 日本香堂プレゼンツ「癒しの香ギャラリー、金曜日」

http://www.184net.jp/

 

ハート声優、長谷優里奈名義、

コナミ、クイズマジックアカデミー超放送部!!ポンコツMC

1月31日20時〜

https://p.eagate.573.jp/game/qma/bc/p/info/qmabc.html?___REDIRECT=1

 

ハート声優 長谷優里奈名義、

コナミ、クイズマジックアカデミー アプリ

「ロストファンタリウム」アロエ役

https://www.konami.com/games/qma/app/