みなさん、2018年、あけましておめでとうございます!!

 

昨年は本当に本当にお世話になりました。ありがとうございます!!!!

 

今年は”8”という数字で、末広がりの年!!

 

今年が皆様にとって、幸せいいいいいいいいっぱいの年になりますようにキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

私は、年末から年明けにかけて、1月5日に行われる、

冬スポ!!ミュージックキャラバンinさいたまスーパーアリーナの準備に追われておりました。

 

お正月に、実家に帰ると、風邪をひく可能性が否めないので、お家でイベントの準備を。

 

ボイトレ、リクエスト曲の歌のニュアンスの研究など!!

 

そして、なんだか前日に眠れなくなってしまい、

朝6時まで、物販でみなさんが喜んでくれるあな〜と、

アクセサリーをつくってたんですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

そして

 

当日☆

 

こちらは公開リハーサルの様子です☆

 

60496.jpg

スカートひきずっておる・・・ステージをお掃除(笑)

 

60494.jpg

 

60493.jpg

 

60492.jpg

 

本番☆

 

60498.jpg

 

60495.jpg

 

18-01-11-01-40-37-316_deco.jpg

 

衣装が白いメーテルになってしまいました・・・と言ったら、会場から爆笑が(笑)

 

60497.jpg

 

フランス製のクラシカルワンピと、ロシアっぽい帽子をあわせてみたのですが・・・(⌒-⌒; )

 

この日も、いつもお世話になっている、北海道でも大変お世話になった、ライブハウスKIWAの社長がPAとして来てくださったので、リハーサルでもスムーズにコミニュケーションがとれて、安心して本番に挑むことができました!!

 

今回のセトリです。

 

ふんわり風船星 リクエスト曲 小さな勇気 がんばれ女の子〜ライブジャズバージョンルンルン(ToHeart2より)

 

ふんわり風船星  hot snowルンルン

 

ふんわり風船星 1000回のcontrastルンルン

 

平日なので、2〜3人の方が来てくれたら、その人たちに全力で伝えよう!!と思っていたのですが、

びっくりするくらいたくさんの方が来てくださって・・・

 

ちょっと震えてしまいました。

 

私のために、来てくださって、とてもとても嬉しくて、

感謝の気持ちでいっぱいでした!!ハートハートハート

 

今回は、1000回のcontrast(自身作詞作曲のわたしらしい曲)にくわえ、冬スポ!!というイベントなので、恋の曲を選曲で、冬ということもあり、自身の曲であるもう一つの hotsnow を歌わせていただきました☆

 

皆様、最後まで、耳をすませて聴いてくださり、ありがとうございました!!

 

iwiちゃんのファンの皆様もありがとうございますピンクハート

 

そしてして、物販のお時間になり、ここで気がついたのですが、朝6時までつくっていたアクセサリーを、ななななな、なんと!!家に忘れてきてしまったのです・・・。

 

倒れそうでした(笑)

 

奇跡的にも、猫展の作品も持ってきていたのですが、そちらはあったのと、

 

ここは、思考を変えて、

 

”ゆりしーのお悩み相談”

 

”ゆりしー新春大セール” (ゆりしーを褒めたら、カレンダー、アクセサリー激安。)

 

”じゃんけんあっちむいてホイ!チェキ!(お客様が勝ったら、2ショットチェキ!ゆりしーが勝ったらゆりしー1ショットチェキ)

 

みなさんが楽しめるような内容に変えました☆

 

お付き合いいただき、購入してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ファンの方のお子さんも来てくれて、じゃんけんしたり。

 

今度は13年ぶりに会いに来てくださった方が」いらっしゃったり、

韓国から来てくださった方がいたり、以前は中国の方が来てくださったので、グローバルに(o^^o)

 

本当に胸がいっぱいでしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

素敵な新春の歌い初めをありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

 

 

そして、冬スポ終わりで、

 

本日は、初のカラオケ新年会を大宮で行うことになっていました☆

こちらも平日なので、どうかなと思っていたのですが、

たくさんの方が来てくださり、

みなさんでデュエットしたり、合唱したり、お店のサービスのラムネで乾杯したり、

楽しい回になりましたニコニコ

 

私的には、みなさんの歌声を聞けたのがとても嬉しかったですラブラブラブラブ

 

60507.jpg

 

歌広場大宮東口店さんからのサービスのお酒キラキラ

60508.jpg

 

それにしても、みんな歌うまいなあ。何より、みなさんが笑顔でいてくれたことが嬉しかったです!!

 

何かもっとこうしてほしい、オフ会でこんなことしてほしい、ライブでこんなこともしてほしい!みたいな要望がありましたら、ぜひ聞かせてくださいね!!

 

60503.jpg

 

女の子もいたよハート

 

 

そうそう、いただいたお手紙にすごく涙してしまいまして、

すごく私の心に寄り添ってくれるお手紙でした。

 

私は、みなさんひとりひとりの想い、優しさと、この素敵な言葉、想いを胸に、2018年!!がんばろうと胸に誓いました。

 

みなさん、こんな私と出会ってくださり、本当にありがとうございますハートハートハート

 

 

今回来られなかった方も、遠くから応援していただいて、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

次回ライブの詳細、少しお待ちください(o^^o)

 

次はぜひ、1月22日のSHOWROOMでお会いしましょうキラキラキラキラhttps://www.showroom-live.com/Yuri-C

 

 

 

みなさん、寒くなってきましたので、あったかくして、体調を崩さないようにきをつけてくださいね!!

 

 

 

* 友利花 長谷優里奈 ゆりしー *