ワンマンライブの次の日の11/4(土)は、初のラーメンショーステージでした(o^^o)

 

18073.jpg

 

この日も朝早く、スタッフさんたちも大変だったと思いますが、

私が歌いやすいように、いろいろ動いてくださり、とても感謝です!!

 

とにかくこの日は朝5時起きで、歌でボケないように・・・😊

歌詞だけはきっちりと!!そして、野外は、いつも空に向かって歌います。(ほんとは空に吸われちゃうからよくないんだけど笑)空がきれいで、感情がぐわ〜〜って。

 

そして、私の後のステージからが、アイドルさんたちだったので、一番前をアイドルファンの皆様が占領!!

うおおおお、こんなにおおきなカメラがいっぱいの前で歌うのはじめて〜〜〜〜。

 

その向こうに、私を見に来てくださったファンの方がいらっしゃいましたので、ブルブルしないですみました。ありがとうございますラブ

 

18069.jpg

 

 

 

18067.jpg

 

この日も、11年ぶりに私を見に来てくださった方がいらっしゃって、選曲をいろいろ考えていたので、喜んでいただいてよかったですニコニコキラキラ

 

この日のセトリです。

 

星新曲「シャインレイン」作詞/作曲 友利花

(ピアニスト荻野様)

 

星「羽化」落合祐里香名義、作詞:プリンセスプリンセス

中山加奈子さん。作曲:鎌田雅人さん

(ピアニスト 荻野様)

 

星「1000回のcontrast」作詞/作曲 友利花

 

星Kosmos, Cosmos」(アイドルマスターより)

バンドアレンジオケバージョン!

ワンマンは生でしたが、この日は、オケのバンドバージョンでした!!

ギターのJuker(じゅーかー)さんと、

ベースの村井学さんがつくってくださいましたニコニコ

 

この日も一緒にコーラスを歌ってくださりありがとうございました(o^^o)

 

野外のステージもとても勉強になります!!

まだまだ精進いたします星星星

 

そして、終わった後は、物販会だったのですが、

アクセサリーをつくる時間が少なくて、商品が少なくなってしまい、本当に申し訳ございませんでした!!(>人<;)

代わりに、ririsee*ショップを早いうちにオープンさせ、

アクセサリーを充実させたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

来てくださる方が、私がつくったアクセサリーをつけて来てくださるととても嬉しい(o^^o)

ありがとうございます!!

 

 

 

そして、その後は、

ラーメンオフ会でした!!

 

肉フェスの時も、肉オフ会やったので(笑)

皆さんで、たくさんのラーメン屋さんに並び、

分けて食べました(o^^o)

 

晴れ女パワー炸裂しすぎて、暑くてみんな汗かいてましたが、とっても楽しかったですハート

 

18066.jpg

 

私のお気に入りだった、背脂の煮干しラーメン!!!

 

普段、ダイエットのため、ラーメンは控えている私ですが、

一生分のラーメンを食べたきがします・・・・(笑)ラブラブ

 

 

最後に、ラーメンオフ会に集まっていただいた皆様と!!

顔だしOKということで、今回はとくべつに!勇者様キラキラキラキラ

 

18070.jpg

 

歌を聞きにかけつけてきてくださった方がいたのですが、すでに終わっていて、ラーメンオフ会も出られないという状態で、私に会いにきてくださった方がいて、本当に涙がでそうでした!!こんな私に会いに来てくれてありがとうございます!!!ピンクハートピンクハートピンクハートまたお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

そして、皆様、ラーメンショーステージ、オフ会、心からありがとうございました(o^^o)

 

精進していきます!!キラキラキラキラ

 

 

次回は、来年、1月5日(金)冬スポ!!inさいたまスーパーアリーナ、特設ステージ17:00~です☆

ツイッターの方で、一曲歌ってほしい歌を募集していますので、ぜひリプやメッセージお願いいたします(o^^o)

 

SSAですが、そんなに大きなステージではないので、アットホームな感じです☆お話する時間もありますので、ぜひ来てねハート

 

 

お正月だけど、みんなこれるかな?とにかく頑張ります星星星