皆様、ライブの記事を読んでくださり、ありがとうございました(o^^o)

 

この日は、昼公演だったということもあり、ライブ終了後に、オフ会を開催させていただきましたハート音符

 

会場、スタッフの皆さん達とすっごい探して、良いところをみつけました!

 

”代々木駅前の花火の宴さんですニコニコ

 

こちらは中国の方がやっているお店なのですが、当日の時間、人数調整などに快く承諾してくださり、すごい気もつかっていただき、とても良い場所だったと思います。

駅の目の前ですしねキラキラ

 

表参道で見つけた猫ケーキ!!!

 

18049.jpg

お店の人に聞いたら持ち込んで良いというので、持ってっちゃいました笑ハート

かわいいいいいい。そしておいしそうおおおおお。

全員におすそ分け(o^^o)

 

18048.jpg

 

18046.jpg

 

18045.jpg

 

18044.jpg

 

食べ放題に、北京ダックもあって、中華料理おいしかったです!!ファンの方に、中国の方がいらっしゃったので、本場の巻き方を教えていただきました(o^^o)

 

 

18042.jpg

この日は、みなさんの本音とか、暖かい気持ちとか聞かせていただき、本当に、自分の為になりました。

皆様、いろいろお話してくださり、本当にありがとうございました!キラキラ

 

オフ会はみなさんが、思っていることお話してくれるから、今後の活動の参考になるのです。

どうやったら、みなさんが笑顔になってくれるかな?とか、家に帰っていろいろ考えます。

 

だから、私にとって、オフ会ってとても大切な場所なのです(o^^o)

 

飲んで食べて、楽しい時間をありがとうございますピンクハート

 

 

そして、ケーキが、ねこちゃんが(笑)

お顔だけのこしてくゲームみたいでした😊

ある意味しゅーうううる。

あとかたもなくなくなりました!!

ご馳走様でした。持ってってよかった。お店の人も優しくてよかった。

 

18047.jpg

 

また、オフ会やりましょうね!!キラキラキラキラ

 

 

・・・次の日はラーメンショーの後、フリーダムなラーメンオフ会があったのでした(笑)ほんとにフリーダムう。

またレポしますね(o^^o)

 

本日のオフ会の後、ラーメンショーリハーサルへ!!

 

それでは、2017東京ラーメンショーレポに続きます(o^^o)

 

待っててくださいねニコニコピンクハート