もうすぐ、2016年も終わりですね!!

 

12月29日に行われた、友利花ワンマンライブTOKYO〜Gold Wing〜キラキラ

 

にお越し下さった皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたハート

 

皆様のおかげで、2016年を思い残すことなく、歌いおさめができましたちょうちょ

 

本当に、たくさんの声援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキおねがい

 

 

今回は、急なオファーにもかかわらず、こころよく出演をOK、してくださり、

 

しかもラストの曲でフルートの完璧な力強い演奏でプロ魂を見せてくれた大森真理子さんこと、まりりん!!ハート

 

そして、初めてなのに堂々たる演奏で会場に癒しをもたらしてくれた、20歳になったばかりの若手ピアニストの荻野さん照れ

 

お二人が一緒にステージに立ってくださったおかげで心強かったです!!キラキラ

 

 

セトリはまた書きますが、

 

取り急ぎ、応援してくださった皆様に御礼を!と思い、

 

ブログを書かせていただきました!!

 

 

38788.jpg

 

不思議なお話ですが、オーラの色が近い二人です(笑)

 

まりりんには、3曲ゲストとして歌っていただきました!!

 

そして、投票2位??で決まったDREAMのフルート伴奏も!!

 

 

そして、ピアニスト荻野さんには、前からリクエストのあった、落合祐里香時代の

、プリンセスプリンセスの中山加奈子さんが私の為に書き下ろしてくださった作詞曲、

羽化”を伴奏していただき、歌わせていただきましたちょうちょ

 

今回のゴールドウィングという、羽をイメージしたライブにぴったりな歌だと思い、

心を込めておすましペガサス

 

38791.jpg

 

38784.jpg

 

この日の衣装は、自分のヒーリングカラーのイエロー!!

 

この日は初めて母が来ていたのですが、

 

この衣装を見て、絶句・・・・(笑)

 

「あ、あんた!!!何・・・・その衣装・・・・あせる

 

笑ーーーーーーー!!!!

 

それでもずりおちないように、うしろのリボンをしっかり止めてくれました照れ

 

 

セトリと一緒に、ステージ写真もこれからレポしていきますねおねがい

 

 

 

この日は、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方に支えていただいたライブになりました!!

 

 

私にとって、まだまだ課題はありますが、

 

セラピストの勉強をはじめて、今の自分を愛することの大切さを学びました。

 

今の自分を愛すること☆それは、今を楽しむこと星

 

でも、それは意外と難しかったりして、

 

 

実は、出番直前に、プレッシャーで青い顔をしてる私を見て、

 

母や、出演者のお二人、スタッフさんに、みんながついてるよ!!楽しんで!!

 

と声をかけていただき、この日はじめてだった、PAのさいとうさんのノリノリのBGMにあわせて踊り(笑)自分を取り戻すことができました。

 

人は、一人じゃなく、必ず誰かに支えられて生きている・・・。

 

だから、人を大切にしよう!!エゴを捨てよう!!と改めて思いました。

 

 

皆さん、本当にありがとうございます!!!虹笑い泣き

 

 

 

2017年1月11日に配信が決定した新曲「1000回のcontrast」

 

の歌詞に込めた、

 

「愛される為じゃない、愛する為に生きて行く」

 

という言葉を胸に、これからも精進していきたいと思いますハートカラオケ

 

 

そして、応援のメッセージ、お手紙、プレゼント!!本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

皆様もいろいろあった2016年だったと思いますが、

 

2017年、素敵な年にいたしましょう!!!ピンク薔薇

 

 

 

友利花より愛を込めてふんわりリボン

 

 

またレポしますね〜!!チュー