皆様、ツイッターや、お手紙、メールやアメブロのコメントで、

 

たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたラブラブ

 

そして、プレゼントもありがとうございましたおねがいハート

 

ちゃんと受け取りました!!ふんわりリボン

 

 

この日、12月9日は、母に感謝を贈る日ですね。母が産んでくれた記念日、

 

そして、地球に生まれて、みなさんと出逢えて、奇跡を感じる記念日星空

 

はい☆

 

37歳になりました。

 

私にとっては、貴重な37年間でした☆

 

36の歳にきがついたことは、

 

ずっといい人でいようと思って自分を押しころしてやりたいことも

 

我慢してた部分があったことに気がついて、もう大人なんだしって・・・

 

周りに合わせなくちゃって!

 

でもみるみる自分の気力がなくなっていくのがわかって・・・

 

 

セラピーの勉強を始めた頃から、やりたいことをやろう☆

 

そう決めて、動いた歳でしたふんわりウイング

 

そうしたら、心が自然と元気になってきたきがします。おすましスワン乙女のトキメキ

 

そしてら、いろいろ周りの環境も変わってきて、

 

新しく知り合う方や、再開する方、

 

環境も変わって行きました。

 

 

忘れてはいけないのは、”愛”を忘れてはいけないこと。

 

それは、自分に対しても、周りに対しても。

 

そして、嫌われる勇気を持つこと。

 

嫌われる勇気を持つということは、何にもとらわれない、自由になる一歩かなって思うんです。

 

そして、自分を愛していない人って、セラピストの視点からいうと、

 

気がついていない人ががかなり多くて・・・。

 

そういうの、いい意味でセラピーできるセラピストになりたいと思いました。

 

自分を好きになると、多くの人を好きになるんですよゆめみる宝石

 

 

そこを学べたのは大きかったかなおねがい

 

 

そして、この日は、

 

浜松の三創楽器さんに、

 

ライアーという楽器を見に行きました照れ

 

 

29921.jpg

 

ライアーというと聴きなれない方も多いかと思いますが、

 

ハープのように見えますが、ハープとはまったく異なる楽器で、

 

持ち方も、弾き方もまったく違います。

 

もともとは、ドイツの楽器で、耳を澄まして聞く楽器なんだそうです。

 

音が小さいということで、だからこそ、とてもキレイな美しい音が出るのです。

 

音が小さい・・・声が小さかった頃、すごく悩んでいた頃の自分と重なり、

 

この楽器は、私のソウルメイトだと思いましたピンクハート

 

年配の方がやっていることが多く、社長さんにお会いして、

 

若い人にも広めて欲しい。

 

ライアーを広めて欲しいと、期待していただきましたラブ

 

私が決めたライアーは、ライアー奏者の光枝先生考案の”天音”ちゃんです。

 

29919.jpg

 

こちらは、社長さん☆

 

社長さんおもしろい。話が合いそう(笑)

 

チューニングを教えていただきました。

 

29918.jpg

 

私も静岡出身ですよ♪

 

って言ったら、

 

どこって聞かれたので、

 

「修善寺」です。

 

っていったら、伊豆は、東京だよ!と言われました(笑)

 

その間に神奈川県が(笑)

 

 

確かに、私、生まれて初めて浜松に降り立ちました(笑)

 

 

歌の訓練もそうですが、

 

感性を研ぎ澄まして曲をつくったり、

 

そのための体力、健康づくり。

 

セラピー。

 

そして、ライアー奏者と言われるように頑張りたいと思いますおねがい

 

 

 

29917.jpg

 

37歳ハッピーバースデー!!自分〜(笑)

 

すべての人に、愛と感謝をピンク薔薇

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

星年末ライブ決定!!

友利花ワンマンライブTOKYO〜Gold Wing〜

2016年、12月29日ふんわりウイング

ライブ特設ページ、チケットのお申し込みはこちら

 

星「1000回のcontrast」がいよいよ配信決定!!

2017年、1月11日、レコチョク、アマゾン、iTunes等で配信スタート虹

日本香堂プレゼンツ「癒しの香ギャラリー」の12月ヘビーローテーション曲に

決定!!毎日聴いていただけます。こちらから

 

星声優名義、長谷優里奈情報。

ヤンデレCD Re:birth ヒロイン、野々原渚役で出演ハート

詳しくはこちら