冬スポ!!ステージライブが終わり、

 

私はそのまま、名古屋に滞在オッドアイ猫

 

 

29846.jpg

 

1日は、体をのメンテナンスのため、ホテルでゆっくりして、

 

小倉トースト食べてました(*^^*)

 

体に負担かけないように、この日の食事はこれだけですウインク

 

 

そして次の日、

 

今回も、ジェムストーンセラピストの勉強第二弾を受けてきました星空

 

IMG_f5c9z0.jpg

 

今回は、スペインの天然石を使っての、チャクラの整えかた、

 

マッサージを教わりました。

 

 

約9時間でしたので、かなり頭がパンク寸前で、

 

先生が、コーヒーを入れてくださったりして、ようやく集中している状態でしたキョロキョロ

 

 

おもしろかったですよ!!私、相当疲労がたまっていたらしくて、

 

私をマッサージすると、石がかけたり、黒くなったりして(笑)

 

先生の方が驚いていました。

 

私の疲れ具合に・・・イヒ

 

 

でも、やっぱり天然石ちゃんは、そうやって変化するから可愛いハート

 

悪いものをいっぱい吸ってくれた。

 

ありがとう!!と感謝の気持ちラブラブ

 

 

セラピーの先生も、長い時間、ありがとうございました(*^^*)

 

感謝の気持ちガーベラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

家でセルフで練習しています☆

 

自分なりにアレンジも加えておすましペガサス

 

自分じゃ背中ができないので、今度誰かをやってあげようと思いますふんわりウイング

 

 

究極のヒーリング二ストを目指して、セラピーの勉強も始めたばかりキラキラ

 

いろいろ音楽面でのインスピレーションがわくきかっけになったりするので、

 

勉強、続けていきたいと思います。

 

そのうち、皆さんにもマッサージできたらいいなオッドアイ猫星空

 

天然石ジュエリーショップririsee* ブログ

デザイナーとしても活動中☆

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

星年末ライブ決定!!

友利花ワンマンライブTOKYO〜Gold Wing〜

2016年、12月29日ふんわりウイング

ライブ特設ページ、チケットのお申し込みはこちら

 

星「1000回のcontrast」がいよいよ配信決定!!

2017年、1月11日、レコチョク、アマゾン、iTunes等で配信スタート虹

日本香堂プレゼンツ「癒しの香ギャラリー」の12月ヘビーローテーション曲に

決定!!毎日聴いていただけます。こちらから

 

星声優名義、長谷優里奈情報。

ヤンデレCD Re:birth ヒロイン、野々原渚役で出演ハート

詳しくはこちら