27721.jpg

 

 

27719.jpg

 

27720.jpg

 

ライブ後は、名古屋駅近くの世界の山ちゃん集合で!!

ファンの方々とのオフ会☆

 

私、山ちゃんだいすき〜!!!

 

名古屋駅前のイルミネーション綺麗でしたよラブ

 

 

 

到着したら、ファンの方待っててくれた(*☻-☻*)ハートハートハート

 

 

3000円の飲み放題コースにしたんですけど、税込なんてびっくり〜〜!!!

 

しかもお料理てんこ盛りで、2時間30分なんです〜〜〜〜!!!びっくりキラキラキラキラ

 

知らなかったのですが、山ちゃんの創業者さん、先月天国に旅立ったのですね。

 

それが、山ちゃんの新聞にあって、泣ける内容でしたえーん

 

本当に素敵な人だったんでしょうね。

 

世界の山ちゃん!!これからも応援するうううううう星空

 

 

27722.jpg

 

27698.jpg

 

甘辛の美味しい手羽先おねがい

 

27695.jpg

 

味噌酎ハイ・・・うまーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

27723.jpg

 

そして、何故だか、私のだいすきなパクチーりょうりがああああああたっくさ〜〜〜〜ん(笑)

 

⇧パクオムです。パクチーオムレツおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

最高すぎるうううううううう(笑)

 

 

27697.jpg

 

27696.jpg

 

 

お一人お先に帰られたのですが、楽しんでくださったようで良かったですニコラブラブ

 

なんだかんだで、9人集まってくださいましたちょうちょ

 

嬉しかった爆笑ハートハートハート

 

皆さんと、冬スポステージ、そして、名古屋の夜を満喫することができて良かったです☆

 

ファンの皆さん、本当に素敵な人たちばかり!!!

 

本当にありがとうございましたおすましペガサス

 

 

またやりましょう!!!ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ