rps20160929_095432_560.jpg

 

 

 

 

先日、私の声優名義である、長谷優里奈が声をやらせていただいている、

クイズマジックアカデミー「トーキョーグリモワール」のトークイベントが、

お台場のカルチャーカルチャーで行われ、

 

ゲストとして読んでいただきましたウインク

 

 

rps20160929_085936.jpg

 

 

クイズマジックアカデミーそのもののイベントも初めてなのですが、

 

長谷さんとしてイベントに出るのは、自分でいうのもなんですが、いろんな意味で、かなりレアでございます照れ

 

事務所の先輩の、関さんと一緒に出演させていただきました。

 

今まで知らなかったQMAのことや、トッププレイヤーさん達のお話が聞けて楽しかったです。

 

マジアカは、幅広い層の方に楽しんでいただける、貴重なゲームだと思うんですちょうちょ

 

昔、OLさんが仕事帰りにやっているのをよく見かけていましたし、カップルや、お友達同士でワイワイできるから、楽しいと思うんです爆笑

 

 

 

そして、イベントの◯✖️クイズでは、関さんに負けてしまいましたが・・・・

 

また機会がありましたら、ぜひ対戦を!!

 

う〜ん、やっぱりパンダは中国の熊ですよね??

 

でもやっぱり、中国では昔UMAだったから、新種の熊なんだ・・・あせる←まだ

言うか口笛

 

あんなにもふもふなのに、タフなのねハート

 

rps20160929_085757_468.jpg

 

みなさんと!!ウインク

 

生放送をお見逃しの方は

こちらから見られますピンクハート

二部から登場です!!

 

記事も掲載されています。

4Gamer.net

 

rps20160929_085123.jpg

 

カイル役の関さんと!!

 

な、なんねんぶり・・・・・????

 

長野の差し入れをいただきました☆松茸じゃないですよ?(笑)きのこ

 

 

これからのマジアカの展開が楽しみですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

rps20160929_085654_812.jpg

 

この日の衣装は。黄色のエキゾチックワンピにお洋服に合わせてデザインしたアクセサリーでしたオッドアイ猫

 

秋だけど、華やかな感じにいたしましたニコニコもみじもみじもみじもみじ

 

 

これからも、アロエ役として、QMAを盛り上げていきますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

雨の中、応援にきてくださったファンの皆様、ありがとうございました!!

 

 

そして、長谷ゆりしーとしても、またどこかでお会いしましょう!!おねがいハート