個人セラピーで、名古屋のカラースタジオに行ってきましたふんわりウイング

 

自分で答えを探す・・・というところが私には合っていて・・・。

 

誰かに「あなたはこうですよ〜っ」て言われるより、100倍納得できるのです星

 

 

前回、カラーセラピストのベーシックセラピストの講座を長い時間受けさせていただき、人を癒す為の技術などを学び、セラピスト認定証をいただきましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

そのときにふと、自分のセラピーのことを考えまして、

 

人を癒すには、自分を癒す必要があると考え、またまた先生のところにいってきたのです☆

 

先生にも、ririsee*のオーダーメイドブレスの製作を頼まれていたので(*^^*)

張りきって、石をお選びしておつくりさせていただき、購入していただきました乙女のトキメキ

 

今回は、二つのセミナーを受けて、いろいろな角度から自分を見つめることができました。

 

先生のところには、いろいろな職業の素敵な方々が集まっていて、

 

これも先生の人徳、女性実業家としての器だなあと改めて思いました。

 

 

そして、名古屋の雰囲気はやっぱり良いグラサンハートラブラブ

 

早朝セミナーを受けて、

 

バスの時間までけっこうありましたので、

 

大好きな大須商店街で時間をつぶしておりました。

 

rps20160913_152051_186.jpg

 

いつもいく和カフェで、名古屋どて煮ハヤシライスピンクハート

 

眠くて眠くて、コーヒー2杯がぶ飲みしちゃいました(笑)

 

いつもいくお気に入りのインポートショップの猫様

 

rps20160913_151255_524.jpg

 

涼しくなると、店内ではなく、外にいるそうです。

 

この猫ちゃん、ここのお洋服やさんの猫ちゃんではなく、隣の中華屋さんの猫ちゃんらしいです(笑)

 

たまたま店長さんがいて、聞いたら、”元気”くんというらしいです。げんちゃんグラサン

 

よく、お洋服やさんの店内でくつろいでいますよ〜。

 

とってもデブデブしてます(笑)

 

でも、猫の中でも、ヒーリングの威力が強いねこちゃんで、通りすがる人たちを癒している気がします。こんなふうにお腹も見せてくださいましたおねがい

 

そして、間違いなく招き猫爆笑

 

猫につられて店内に入っちゃいますもの!!

 

あと、なぜか店員さんに顔を覚えられていて・・・(笑)

 

東京から来ていると言ったらびっくりしていました!

 

 

この日は、可愛いお洋服があったので、撮影のお衣装用に購入ガーベラ

 

一点もののお帽子も。

 

 

外に出たら、

 

水を飲もうとしたけど、水がなかった石の器の中に、

 

rps20160913_151717_290.jpg

 

げ、げんちゃん!!!!!ラブラブラブ

 

猫鍋ならぬ、猫臼です(笑)

 

水がないと、こうして中にはいって丸くなるらしいです。

 

なんという、超癒し系猫様ラブ

 

また来る〜ラブラブって気にさせてくれます(笑)

 

 

 

rps20160913_151845_266.jpg

 

そして、げんちゃんのおうちであろう隣の中華屋さんには、他にも猫様が。

 

2匹いるの見えます??

 

16-09-13-15-10-02-033_deco.jpg

 

rps20160913_151758_268.jpg

 

天使すな〜ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

そして、

 

お友達のお誕生日プレゼントを探しに、猫がいる、猫モチーフのジュエリーショップに

行きました♪

 

rps20160913_151451_807.jpg

 

お姉さんが抱っこして写真を撮らせてくれた、長毛黒猫で、お目めが金色のクロちゃんです。体重7キロ!!

 

 

rps20160913_151536_858.jpg

 

おめめが、エメラルドグリーンで、グラテーションの綺麗な猫様、トラくんです。

体重7キロ!!!

トラくんは、この下のショーケースの中のジュエリーを一緒に選んでくれてましたウインク

 

オーダーメイドのジュエリーをお願いいたしました。

 

ここの猫ちゃんも、招き猫ねラブ

 

大須には、私の大好きな、カフェ、猫さまと、可愛いお洋服、石屋さんがあって5時間くらい一人でうろうろしてたけどあっという間でした!!

 

rps20160913_151626_544.jpg

 

こちらは大須観音様の前にいた黒猫ちゃんラブラブ

 

脱走したらしく、おじいさんが迎えにきてました。

 

 

 

そんなこんなで、うろうろしていたら、あっというまに、バスの時間20分前に!!!

 

いかん!!!あと20分で名古屋駅、バスターミナルにいかなければあああああ!!!

 

間に合う間に合う間に合う〜〜〜〜!!!!

 

と念じながらタクシーに飛び乗ったら、ギリギリで乗れました・・・グラサンハート

 

おいっ!!!!笑い泣き

 

 

はうううううううよかったあああああああああああああああああああ。

 

 

帰りの休憩所で虹も観れたし虹

 

rps20160913_152000_878.jpg

 

久しぶりの虹おねがい

 

良いことあるといいなふんわりウイング