皆さま、あけましておめでとうございます(*^^*)

本年もよろしくお願いいたします☆

ブログでのご挨拶が遅くなってしまい、すみません(⌒-⌒; )

rps20160110_032030_564.jpg


実家の静岡に帰省しようと考えていたのですが、

クリスマスに家をあけて、猫たちが寂しがっていますので、

今年は、我が家で過ごすことにいたしました☆


なんか、お掃除してたら疲れちゃったのもあって・・・笑


今年は、部屋を大改造!したいと考えています(o^^o)

音楽をしやすいスペースと、

私の趣味である、天然石も増えてきましたので、

プチアトリエをつくろうと思っています☆

といっても、狭いので工夫しなければいけなくて、でも知恵をしぼって頑張ってみます♪

お正月は、どこもだいたい休みなので、家でずっと休養をとっていました。

あと、年賀状書いていました(笑)

まだ、書いていますが


昨年末は、とにかく忙しかったので・・・


でも、年賀状書くのって、本当に久しぶりなんですよ!!

楽しいですね(*^^*)


アクセサリーショップririsee*のお客様へと、
それから、今回ライブネット限定のお写真を買ってくださった皆さまへの別の絵柄の年賀状を、)2バージョン書かせていただいています☆

(もう、寒中見舞いだよ!ってツッコミは、できればなしで・・・笑)

ずべて手書きなので、遅くてすみません…>_<…




そして、今年の抱負を書かせていただきます☆


まず!

北海道でカフェライブをすること!!

えっっっっっっ⇦これいま、猫のりんちゃまが来て突如パソコンをうちました(笑)

りんちゃま(また留守番かよ!)

ごめん!!(=゚ω゚)ノ




新曲配信!!!





大好きな天然石マスターになる!!そして、アクセサリーの技術も磨いて、ショップririsee*をもっと素敵にしたいです☆





声をここ1年で確立させる!!
矢野あいみ師匠のところに通い出し、歌をうたうことの楽しさを再認識いたしました。
そして、歌に対して、ポジティブになることができました。
自分の理想の歌声を手にいれるのは、難しいとは思いますが、本人の意思と努力次第だと思っているので、
強い意思をもって望みたいと思います☆




ちょっと大きめのライブハウスで、ライブをする勇気を持つ!!
楽しく頑張ります☆





人として、もっと自立する。毎日楽しく生きる努力をする☆
楽しく過ごすのって、努力がいるって、だれかが言ってました。以外と難しいの。
でも、せっかく生きてるから、それってとても大切なことだなって・・・。





まだまだありますが、マイペースに、つまずかないように、今年も歩いていきたいと思います☆



願いは、言葉にして書くより、映像で思い浮かべた方が、より叶いやすいそうです☆

最近読んだ本で知りました☆ なので、絵にしたり、想像したりするのが良いのかもしれませんね(*^^*)


rps20160110_032309.jpg


お正月、ニャコ姫と、りんちゃと、猫ビール


rps20160110_032137_947.jpg


お正月あけは、早速、お仕事の合間に石屋さんへ行ってきました☆

私、本当に石オタクになってきてる(笑)

かなりマニアックです。


普通の天然石のお店は、クオリティと値段の差がわかってしまうので、

行かなくて、マニアックなお店に行きます(笑)

石を愛している人が集うお店☆


趣味を持つと、人生が楽しくなるって、こういうことなんですね!!

ようやく、趣味を見つけた感じです(*^^*)


歌は、その上の、私になくてはならないものだから、趣味とはまた違うんです。

歌うことが、生きること・・・なのかな?


今月は、いろいろ忙しいですが、寒くなると、体調を崩しやすくなるので、

休息もしっかりとしながら、頑張っていきたいと思います(*^^*)


皆さんも、体調には気をつけてくださいね!!!


コメントありがとうございます