rps20151228_000055_937.jpg


CAFE LIVE IN 大阪~engel snow にお越しくださった皆様、応援してくださった皆様

ありがとうございました!!

おかげさまで、無事に、2015年をしめくくるライブを開催、終えることができました☆

いつもの2倍のキャパのカフェライブでしたが、たくさんの方に来ていただき、

感激いたしました。

年末のお忙しい中、本当にありがとうございました


そして、勉強、就活、お仕事、急な体調不良などで来られなかった方、

応援のメッセージをいただき、ありがとうございました


今回は、今までの経験を活かせたライブにできたと思います。

いつもアンプ配送でヘロヘロな私は、前乗りして、大阪に向かいました(笑)←早く気付け(笑)今までは気合で乗り切っていたのですが(笑)


いつもは、電話での打ち合わせのみなのですが、この日は、前日に店長と事前確認、みなさんをお迎えする準備ができたので、ほっとして、当日を迎えることができました。


前回のオフ会を通して、みなさんとの距離が縮まった分、

安心して迎えることができました。


いかに、私にとってオフ会が貴重なものだったか、よくわかりました(*^^*)


そして、年々、ハードルを越えるたびに、進んでは戻り、そしてさらに進み、

自分の目の前にはだかる山が大きくなっているのを感じます。


ですが、一回一回のライブを噛み締めながら、歩んでいくというのがとても大切なことであり、

夢を叶えることよりも大切なことに気がつきました。

それは、この一瞬(いま)というときを感じ尽くすということ。

それは、イコール、楽しむ!ということなんですね☆


それが、今回少しわかった気がします☆


そして、貪欲に成長したいと心から思いました。



ここからどこまでいけるかわからないけれど、強い気持ちを持って、次回にいどみたいと決意いたしました☆


次回は北海道!!と言っていますが、

北海道にいくには、物理的ないくつかの問題をクリアしなくてはならなくて、

カフェライブ全国制覇頑張ります


唐突ですが、いつかハワイでライブしたい(笑)

海外行ったことないけど・・・。


海外から応援してくださる方もいらっしゃるので、英語を勉強しようと思ったり、

何やらとっても前向きです


ライブレポつづく