rps20151222_022405_289.jpg

いよいよ久々の大阪です

2015年最後!そして、お誕生日を迎え、最初のライブです


正直にお話すると、年末は、ライブをお休みしようと思っていました


自分の行くべき道が見え出したので、足元を固める時期にしようと・・・。


だけど、矢野あいみさんの呼吸のレッスンに通い始め、

呼吸が楽になり、自分の体と会話できるようになり


それとプラスして、とある本に出会いました。

それは、自分のありのままを受け入れるという本でした。


そんないろいろなことが重なって、


天使がいるとしたら、背中を押していただくような形で、


ライブを決行することになりました


やっぱり、皆さんに会いたい!!という気持ちが強かったのかもしれません。



とある本に書いてありました。


「良いことがあっても、悪いことがあっても、


あなたという存在は何も変わらない・・・。」


ブレないってことですね


今回は、いつも頑張りすぎてしまう自分を抑えて、楽しんで、歌をうたえたら良いな~って思っています。

それが今回の課題です


だから、コーヒーも我慢しなかった・・・。そしたら、喉も痛くなくて(笑)

心が軽いって、体にとっても良いことなんですね☆


レッドブルは、体に悪いので飲んでませんけどね


私は将来、歌を通したヒーリングのお仕事につきたいです。

そのために、今、声を磨いています。人間も磨いています。

ついでに石も磨いています(鉱物オタク)(笑)



”ゆりしー”という存在をはるかに超えた存在になれるように。


でも、私は、私で変わらずに・・・。


久しぶりの大阪(*^^*)


来られない方は、また次回絶対に行きますので!!

お仕事、、試験、頑張ってくださいね


さてさて、そろそろ寝ないと・・・ニャコたち爆睡(笑)