rps20150321_044655_849.jpg

日本香堂さんに”おねだり”したらくれました笑 アクティブビューティー

言ってみるものですねふふふ


昨年2本もいただいたのに、もうありません。ちょうど今日、最後の数滴を使い切ったところです。

あまりに私が「この商品はすごいです!

と絶賛するので、逆に日本香堂のネット事業部のディレクターさんがびっくりしていました 笑

「そそそそんなに良いですか・・・?」


ハイ!保湿がどのオイルよりも優れていると私は勝手に思っています


以前、ホホバオイルが保湿に良いと言いましたが、

さらにもっともっと良かった


確かに、オイルを塗る前の準備も大切なんですよ。私はもったいないので(笑)

主にに使っているのですが、

こんな風にしています

まず、加湿器で顔に潤いを与えます⇨美白化粧水(私は雪肌精を使っています。)を、コットンで100回パッティング⇨それから、保湿に優れた化粧水(私はアスタリフトを使っています。)をコットンで100回パッティングします。⇨それから、美容液(こちらもアスタリフトを使っています。)をお顔全体にぬりぬり⇨それから、シートパック(昼と夜で変えていますが、お肌の調子に合わせて、ヒアルロン酸入りを使っています。)
を約10分します⇨そして、無添加アロエ保湿クリーム(こちらは500円くらいで買えちゃいます。)を顔にぬりぬりして、むくみマッサージ⇨その後にアクティブビューティーで蓋をします。

これを毎日日課にしています

アロマの香りがするので、寝る時は癒されます


男性からしたら、気の遠くなるようなお話かもしれませんが、女性はこんな風にして、日々努力を重ねているのです


そして、毎日ヨーグルトを食べて、お肌の調子を整えています

エステに行かなくても、自分でできる事はたくさんあります。

今度は米ぬかパックを自分で作ってみたいな~って思ってます



今日は美容のお話でした(*^▽^*)



お仕事の都合で、いっつもこんな時間にブログ更新になっちゃうんですが、

早く寝た方がよっぽどお肌に良いですよね(苦笑)

寝ます

でもなんかブログを書いて寝ると、頭が整理されて気持ち良く熟睡できます



ライブのお返事ですが、もう少々お待ちくださいませ

今回お申し込みが多かった為、順番に返信させていただいてます。

お待たせしてすみませんです(。-人-。)

いつも応援ありがとうございます