ライブの贈り物ありがとうございましたリボン


何を思ったのか、写真を撮る前に、いろいろ開けてしまいまして、今回お写真の載せられなくてすみません!


嬉しかったですニコニコ


ありがとうございましたm(_ _ )mキラキラ



ライブが終わってからは、肉体トレーニングの日々です晴れ


今回のライブでは、一つ一つの歌を、より丁寧に伝えられるように歌うことことを心がけたのですが、


それにはもっともっと体力がいるということに気がつきました。


人間の体力は見えるようで見えないので、私に体力があるかどうかは、音楽の先生も見極められないので、

自分で気がついて変えていくしかありませんキラキラ



ウォーキングや、ジョギング中に、いろいろなことも考えられるし、


可愛い猫ちゃんに遭遇したり




rps20140510_225702_600.jpg


私、野良猫ちゃんに好かれるんですよ。何故か(*^o^)乂(^-^*)


警戒心を解いてくれるといいますか。



rps20140510_231426_828.jpg

猫の方が足が早かった(笑)DASH!




運動はじめてから、体が冷えにくく、痩せやすくなったのですが、三ヶ月続けないと、体は出来上がらないみたですね!


頑張らないとビックリマーク


今日、アミノ酸サプリも薬局で購入してきました宇宙人






今の自分を越えて行けるように、精進していきたいと思いますキラキラ