いつもは、夜行バスで帰っているのですが、


今回は、行きたい神社があったので、京都に一泊しましたニコニコ


和室は3000円くらいだったのですが、なんか和室って、一人だと怖くて(笑)


なので、5000円の洋室にしました。それでも安いですよね!


大浴場もあったので、そこのホテルにしました。



でも、古いホテルだったので、ちょっと怖かった(笑)


とにかく電気が暗くて(笑)


念のため、博多の塩を持って行きました。


ホテルに泊まるときはいつも常備(゚ー゚;





ツイッターで皆さんが励ましてくれたおかげで(笑)


なんとか眠ることができて、


朝風呂にも入って、


神社に出発!足あと




rps20131231_003434_173.jpg



rps20131231_003507_927.jpg


私の大好きな神社。


晴明神社ラブラブ



すごいパワーを感じる神社です。


境内にある桃に触ると、厄除けにもなるという有名な神社です。




rps20131231_004403_584.jpg

何年かぶりに来れました!



おみくじひいたり、まったり、一時間くらいいました。





それから、いったんホテルに荷物を取りに戻って、バスで京都駅に向かったのですが、


違うバスに乗ってしまい、迷子に・・・(笑)


でも、奇跡的に、そこの場所からタクシーで1000円ほどで、京都駅につきました。


帰りの新幹線の時間にぎりぎりセーフDASH!


本当は、551の豚まんを買いたかったのですが、


時間がなくって、


京都のお弁当にしました!




rps20131231_004824_703.jpg



移動が大変でしたが、楽しかったです!


クリスマスイブに一人旅にひひ



このあと、東京に戻って、仕事にいったのでした。




今度は滋賀の琵琶湖にも行けたらいいなと思います音譜




ライブは、また大阪に行きます!!



福岡にも行きたい・・・



いろいろ行きたいなニコニコ