友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-rps20131116_015736_303.jpg

うちの近所も少しずつ紅葉してきました(^^)ドキドキ


皆さんの地域はどうですか?


このもみじはまだ赤くなる前ですけど(*゚ー゚)ゞ


日比谷公園や代々木公園のイチョウとかすごそうですね♪




箱根の温泉に紅葉を見に行きたいな~もみじ温泉




以前、東北の鳴子温泉に行った時の紅葉はキレイでしたo(^-^)o




だんだん寒くなってきましたけど、皆さん、お風邪などひかないように温かくしてくださいねヒツジ






ライブのお申し込みありがとうございますドキドキ


今日までにお申し込みをされた方全員に、お返事をさせていただきました。


万が一来ていない場合は、迷惑メールフォルダを見ていただき、それでも来ていない場合は、


お手数をおかけしますが、もう一度メールを送ってくださるとありがたいです(。-人-。)


携帯電話でお申し込みの方は、迷惑メール防止機能を一時解除していただけると確実かもしれません。


よろしくお願いいたします(^人^)





カナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif ライブ情報

Xmas CafeLive in Osaka ~Love Tree

【出演】友利花
【日程】20131223(月祝)
【時間】開場17:00/開演17:30

【料金】前売¥3,500/当日¥4000 
(1ドリンクつきキラキラ
【会場】ボダイジュカフェ


チケットのお申し込みは

yellowcanary1209@yahoo.co.jp

まで、お名前、枚数、年齢を書いて

お送りくださいm(_ _ )m

ライブ運営スタッフから返信をさせていただきますキラキラ

定員に満たない場合は、中止とさせていただく場合がございますので、ご了承ください(。-人-。)


よろしくお願いいたしますドキドキ