友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-Image0051.jpg

芍薬を買ってきたのですが、一本もげちゃったので、お風呂に入れて、芍薬風呂ドキドキ


良い香りで癒されます(*^^*)


もちろんお風呂に一緒に入ったあとは、ひらべったい花瓶に入れてあげました。



紫陽花とか、百合とか、芍薬とか、淡い色の大きな花が好きなんですよねラブラブ


芍薬の花言葉は"ハニカミ”などだそうです(*^ー^)ノ




いつか結婚したら、お庭のある家に住みたいです。


お花や、木をたくさん植えたい。




フラワーアレンジメントの勉強もしたかったり。


やりたいことや勉強したいことがたっくさんあって。


勉強するのにはお金がかかる・・・。


いろいろがんばりたいと思います。






楽曲も、もっともっと良いものにしていきたいです音譜










筋トレ強化していきました。


毎日、ラジオ体操も(笑)


ラジオ体操、意外と疲れるんですね柔道




さてさて、今月からまた新しいことをはじめるので、気合を入れていきたいと思いますてんとうむし