友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

ミュージシャンの方とタイ料理を食べに行きましたニコニコ

わ~タイ料理久しぶり!

昔はトムヤムクンが苦手だったのですが、すっかり大好きになってしまった最近ですラブラブ

パクチーも大好き( ´艸`)


味覚って、変わってきますよね?



写真のは、マグロとアボカド丼。野菜もたっぷりキラキラ








友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

大好きなコーヒーが、すごい大きいカップになみなみと(笑)


目がさえました( ̄▽+ ̄*)キラキラ







この日はアレンジ(編曲)の打ち合わせ。


自分の作った曲がお化粧されていくところの過程を見学させていただきました。



普段はアレンジャーさんにお任せなので、新鮮でした。


そして、自分も編曲に興味持ちました。


でも、編曲をするには、もっと楽器の勉強をしないと・・・。






バラードが、ハードロックに・・・。


このまま進めば、ハードロックになる予定です。




今回は、あえてそっちの方向で音譜









名古屋ライブでお披露目できれば嬉しいですキラキラ



皆さん、名古屋でライブすることになったらいらしていただけますかね?


4月~5月にくらいに開催を予定しているのですが・・・。


今月中に名古屋の下見に行けたら良いですねニコニコ




いろいろ頑張りますビックリマーク