ライブレポの途中ですが(^^)


新年あけましておめでとうございますm(_ _ )mキラキラ


昨年は、たくさんの方々に、たくさんお世話になりました。


私がこうして、がんばっていられるのも、いろいろな方々の支えがあってこそです。


本当にありがとうございます星


本年も、さらに精進して、皆さんに元気を与えられるように頑張りたいと思いますので、


よろしくお願いいたしますm(_ _ )mキラキラ








元旦に実家の伊豆に帰省しましたニコニコ


電車好きの甥っ子のカズが、駅まで迎えにきてくれまして、


ラブですラブラブ


「なんのでんちゃに乗ってきたの~?」


と、質問ぜめでしたにひひ



そして、この日の夕飯はスキヤキキラキラ


四歳下の妹のカオの旦那さんが来る日は、特別で、スキヤキなんですラブラブ!


そして、カオの旦那さんのお友達に、地元で有名なロールケーキもいただきまして、


ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ





はとこの桃香ちゃんにも会いました。前回、会ったときは、お腹が大きかったのですが、


赤ちゃんが生まれてましてドキドキ


結愛(ゆめ)ちゃんです。


天使みたいに可愛い女の子でしたラブラブ!






そして、食後に、Wiiをするカズくん。


このWii、以前ファンの方にいただいたものなのですが(。-人-。)


毎年、お正月に親戚の子供たちが集まって、Wii大会になっていますキラキラ


家族が喜ぶ贈り物をありがとうございます。





皆さんの贈り物はどれも素敵で、とても感謝していますm(_ _ )mキラキラ






この日はボーリングでした!


すっかり上達しているカズくんニコニコ



友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-Image0301.jpg


明日は勝負するつもりですにひひ




皆さんは、どんなお正月を過ごしていますか?