友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」



友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」




友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

ライブハウスKIWAさんで、四回目のライブでしたドキドキ


今日は、いつもお世話になっていたPAさんが別現場で、また別のPAさんだったのですが


大変よくしていただきましたブーケ2



そして、電報ありがとうございましたm(_ _ )mキラキラ


ドラエモン!!と思ったら、猫つながりで、ドラえもんでした!


ドラえもんは猫でしたね(=‘x‘=)ドキドキ


いつも楽しい電報ありがとうございます(*^^*)



ちなみに私の携帯は、ドラエモン と入れると、ドラエモンの絵文字が出てきます。


皆さんも、試してみてください(笑)


歴代の携帯のドラエモンの絵文字がみんな違いました♪




お花電報は、友人からニコニコ


ありがとう音譜




レポ続きます(^^)